鼻水

  • 乳児・幼児
    • 8
    • サーモン
      16/11/06 05:12:37

    メルシーポット使ってる。
    めっちゃ吸ってくれるよー。
    うちはまだ小さいからボンジュールつけて吸ってる。
    自分でも試してみたけど、なかなか吸い込んでくれるよ。
    まだ本人は全力で嫌がるけど、ティッシュとかで鼻がヒリヒリするよりは吸ってあげた方が痛くないかなって感じ。
    吸引に対してというよりは、羽交い締めにされることを怒るかなー。あんまりしつこく吸ってるともうやだー!って感じで泣く。

    普段マグマグとか哺乳瓶使ってるからかお手入れもさほどめんどくさくはないかな。
    三歳くらいから使うってなると、久しぶりのパーツの洗浄とかはめんどくさく感じるかも?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ