こんな男どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 19:39:18

    怖すぎる!軟禁されるね

    • 0
    • 16/11/05 19:37:38

    >>12実は私も聞いているうちに監禁男みたいと思ってしまいました。
    それと三船美佳さんもそうだったのかな?とか。

    • 0
    • 16/11/05 19:35:46

    >>10何故離婚したんですか?
    やはり若さがなくなったから?

    • 0
    • 16/11/05 19:35:06

    きもっ
    何か少女誘拐して監禁する人と似た発想だよね

    自分に自身ない人に多そう

    ただただキモイ、、、

    • 0
    • 16/11/05 19:35:03

    >>9欧米人です。

    • 0
    • 16/11/05 19:34:50

    うちの元旦那みたいな人居るんだね

    • 0
    • 16/11/05 19:33:50

    アメリカ人におおいよね
    そういう人

    • 0
    • 16/11/05 19:33:04

    怖ー
    子供にも同じように支配しそう
    無理

    • 0
    • 16/11/05 19:31:56

    >>4凄く嫉妬深くて浮気は絶対に許さない、喧嘩はしない、毎日料理を作って笑顔でいて欲しい、などと言っていました。
    一見男気があって頼もしい人かな?と思ったけどこういう支配欲の強い人ってモラハラとかになりそう。
    気に入らないとすぐ暴力とか。
    で老いてきたら飽きて浮気三昧しそう。

    と、おばさんは思ったんだけど。

    • 0
    • 6
    • ばぶちゃん
    • 16/11/05 19:30:22

    束縛しすぎな気がする

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 19:28:25

    どーぞどーぞ

    • 0
    • 16/11/05 19:27:17

    養っていけるんならいいんじゃない。

    でもこういうタイプって嫉妬深そう。

    • 0
    • 3
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 18:51:15

    責任持てるならいいんじゃ

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 18:50:09

    どこの外国?場所によっては叩くwww

    • 0
    • 16/11/05 18:47:33

    いいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ