バスに乗ってたら一駅ごとにボタンを押す子がいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 16:29:11

    >>9母親になってもコレって…
    やっぱり田舎?

    • 0
    • 16/11/05 16:29:00

    >>7え?なんで降ろされないといけないの?
    別に、バス停に止まる前提でタイム組んであるんだし いいじゃん。仕方ないじゃん。私気にせず ピンポンおすよ。降りなくても。降りる人いるかもしれないから早押し。周りに何か言われたこともなーい。

    • 0
    • 16/11/05 16:26:24

    >>9しかもポエム風に(笑)

    • 0
    • 16/11/05 16:20:43

    >>9
    どんな田舎で育ったの?(笑)

    • 0
    • 16/11/05 16:19:26

    >>9
    恥ずかしい行為だと気付け。

    • 0
    • 16/11/05 16:16:42

    >>9
    中学生にもなって…(呆)そして未だに、私たちだけだから出来たこととか、、優しいおじちゃんとか…。非常識すぎて言葉がないわ。せめてあの時は迷惑かけてすみませんでしょ!?あなた今いくつよ?そんなに非常識で人の親なの?そんなんじゃ、子供たちも非常識に育つよ。

    • 0
    • 16/11/05 15:57:20

    中学生の時
    誰も乗っていないバスで
    友達3人で
    ボタン早押し勝負してキャッキャ言っていたら
    運転手が優しくて
    降りる場所まで
    何度も繰り返し勝負させてくれた笑
    まぁ私達以外誰も乗っていなかったからできることだけど(^_^;)
    優しいおじちゃんだったなぁ

    • 0
    • 8
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 15:53:04

    たまにいるね。
    叩きたくなる。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 15:51:45

    障害児の息子が3歳の頃やり謝りながら息子を押さえてましたが、怒られ途中で降ろされてから乗らなくなりました。

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 16/11/05 15:48:05

    子供の時それして運転手にこっぴどく怒られたわ私

    • 0
    • 16/11/05 15:47:00

    それやってて運転手にきつめに怒られた男児4人の話を前ツイッターで見たな

    • 0
    • 16/11/05 15:08:52

    迷惑すぎる。親悪い。

    • 0
    • 16/11/05 15:08:41

    私なら注意する

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 15:03:08

    駅?
    停留所って言わないの?

    • 0
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 15:02:11

    運転手に注意されなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ