私が彼女なのに奥さんより仲良い女が

  • なんでも
    • 67
    • まぐろ(大トロ)
      16/11/06 09:38:25

    >>64
    夫婦って、どちらか片方が絶対的悪って特殊だと思うよ。

    DVとかは絶対的悪の代表。

    で、拒否とかは原因がある。その原因が自分だった場合、大体は自分の非は認めない。相手だけを悪者にする。そして周囲に「自分は悪くない」と言い回る。つまり自己分析も反省も出来ない。
    その上、離婚前から女(逃げ道)を作るって単なる弱虫の無責任男。

    そんな男に現を抜かす女もばかだし、そんな男はゲスなだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ