私が彼女なのに奥さんより仲良い女が

  • なんでも
    • 59
    • 秋刀魚
      16/11/05 23:05:46

    初婚同士の離婚率約30%(3組に1組)
    再婚同士、またはいずれかが再婚の離婚率約50%(2組に1組)
    主がその男と結婚出来たとしても、現実はこれだよ。
    しかも、バツイチは結婚に対するハードルは上がるが離婚に対するハードルは下がる。
    再婚したところでポイされる可能性も考えないとだよ。
    主は未婚なんだよね?ならもう1度自分を見つめ直してみたらどうかな。そのクソみたいな男しかいないの?他にも独身で素敵な男性なんて沢山いるじゃん。
    自分で自分の価値を下げてどうするの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ