私ばかりの責任なの??

  • なんでも
  • 16/11/05 14:33:19

旦那も欲しがってようやく産まれた長男。
育児に全く協力しないくせに父親ではありたい。
いつも口ばっかり。
ようやく私も母親として自立できたので離婚を持ち出すと「俺を捨てるのか」と被害妄想の塊で暴れる。
夫婦は協力して生きていくもんだと旦那に言われた時は笑いました。
喧嘩を仲裁してくれた人に、過去どんなことをされても夫婦なんだから助けてやれって言われてもうわからなくなりました。
夫婦って一方通行なんですか??つらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 14:39:17

    >>2
    残念ながら低所得です。
    自分はまともに稼ぎもないのに母親として完璧を求めてきます。
    もう離婚したいのですが、出て行ってくれません。

    • 0
    • 16/11/05 14:44:01

    >>6
    元々は旦那が離婚話をしてきて、家を出て行くと偉そうに言ってたのに話し合いになると駄々っ子みたいになって出て行ってくれなくてびっくりしてます。

    • 0
    • 16/11/05 14:45:16

    >>9
    いくら収入があるかは全く知りません。
    月に五万を渡されて終わりです。

    • 0
    • 16/11/05 14:50:53

    早く離婚したい場合は家庭裁判所ですか??

    • 0
    • 16/11/05 15:05:10

    私は手当ても出るし、今よりまともな生活ができるから早く別れたいんですよね。
    もう明日にでも実家に帰ろっかな。
    別れないと手当ても出ないんですよね??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ