この時間にビール飲んだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 05:48:59

    死んだつもりでなにかをやってみたら、見たことない景色が見えるかもしれない

    • 0
    • 16/11/06 05:39:16

    寝れないから飲む
    事故にあって死にたい
    誰か殺して

    • 0
    • 16/11/06 04:18:32

    酔っ払ってないし

    • 0
    • 16/11/06 03:57:09

    >>23
    反抗期の子は息子さんかな?
    暴言吐かれるのも精神にガツンとくるよね
    うちは長女が反抗期酷くてさ
    当時は辛かったなぁ

    家の中だけじゃなく外でも他所様に迷惑ばかりかけて
    ほぼ毎日誰かに頭下げてた記憶
    鬱みたいな状態になって何度死のうと思ったか

    おかげさまで今は落ち着いたけどね
    あの頃はそれが永遠に続くように思えて先のことなんて見られなかったわ

    • 0
    • 16/11/06 03:41:22

    私も何の楽しみもない。死にたい。子供に示しがつかないから踏みとどまるけど、そんな子供も反抗期で、こんな精神状態でデブとかブスとかどーせあんたなんてみたいな事ばかり言われるともういい加減もたない、、

    • 0
    • 16/11/05 16:17:48

    私も死にたい…毎日辛い
    酒に逃げるしかない

    • 0
    • 16/11/05 15:22:28

    土曜日の昼間っからビールなんて飲んでるお親なんて、そりゃ子供も嫌だよ

    • 0
    • 16/11/05 15:19:10

    生きていれば良いことあるよ

    でもさ
    辛いときは本当に辛いんだよね。
    いつでもここに吐き出しにおいでよ。

    • 0
    • 16/11/05 15:08:15

    私なんか酒飲めないよー。
    モヤモヤするからウォーキングしてくる。

    • 0
    • 16/11/05 15:04:37

    主さん、私も同じだよ。
    子育て失敗して、今、辛い...
    相談できる人がいないから、お酒に逃げるしかなくて飲んじゃってる。
    母親失格、自業自得だよね。私。

    • 0
    • 17
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 14:51:29

    子供いくつよ

    • 0
    • 16/11/05 14:49:19

    おーい主ー
    大丈夫かー

    • 0
    • 16/11/05 14:48:21

    >>11
    子どもたちはストレスとは思ってないと思うよ
    何も言ってこないのはただどうしたらいいかわからないだけで

    全て自分が悪いとは思わないこと
    母親だって人間だもん
    ぶつかったり倒れたりすることだってあるじゃん

    • 0
    • 16/11/05 14:40:14

    >>11
    ここで何でも吐き出しなー。
    私が聞いてあげる。
    子供には心配させちゃダメ。
    そうわかってるんだからちゃんとお母さんやってんじゃん!
    いっぱい愚痴ってスッキリしてリセットしよー。

    • 0
    • 16/11/05 14:39:48

    >>9
    いやマジでわかるよ
    ツライ時は何やったってツライ
    息するのもしんどいっていう時あるもんね

    時間が過ぎるのをただ耐え続けるってほんっとにしんどい
    話聞くくらいならするでー

    • 0
    • 16/11/05 14:37:41

    いいね、主さんは
    ビールに逃げられるもんね
    そんな母親の元に生まれた子供達は何処へ逃げ場を作ればいいの?
    しっかりしなきゃ

    • 0
    • 16/11/05 14:37:15

    >>5そうか、ビール飲めるのもありがたいことか。発泡酒だけど…。 ずっと涙が止まらないんだけど、子供たちも何も言ってこない。子供にもストレスだよね。こんな母親。でも普通の優しい母親になろうと思ってこれでも色々頑張ってきたつもりなんだよな。全部うまくいかなかった。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 16/11/05 14:33:02

    >>6でも辛いよ。
    独りで頑張ってるけど報われない。楽しい時だってあったはずなのにね。いまは全てが辛いや。

    • 0
    • 16/11/05 14:26:39

    >>6
    本当にこの方の言う通りだよ!
    ヌシさん、
    頑張って!!!

    • 0
    • 16/11/05 14:25:12

    美味しい!と、思えるうちが花だよ!

    うざい事、うちも9月から次々に訪れたよ(涙)

    でも、来月の今ごろは…て考えたら、
    絶対にいい事もある!!
    頼むから、冷静に前向きに…(T_T)

    • 0
    • 16/11/05 14:23:32

    >>3
    美味しいと思う感覚があるならまだ大丈夫
    毒吐きながらでも沈んだり浮いたりしながらでも踏ん張っていこ

    上手にガス抜きしながら生きてりゃなんとかなるさ

    • 0
    • 16/11/05 14:23:26

    私ももうビール飲んじゃった者です(笑)
    高級じゃなくたっておいしいもの食べられるしビールも飲めるしぼちぼちいこー!(*^_^*)

    • 0
    • 16/11/05 14:21:30

    >>2リスカはやめな!昼間クタクタになるまでカラダ動かしたらきっと寝られるよ!

    • 0
    • 16/11/05 14:19:13

    >>1大丈夫!ポテチ美味しいよ。あと昨夜の残りの肉豆腐も。辛くて泣けてくるけど、美味しい!

    • 0
    • 16/11/05 14:17:44

    楽しくないよ
    ただ死ぬ勇気もないだけ
    精神科行ってもリスカもやめられないし寝れないし意味ない気がしてる
    うちらみたいなのに限って長生きしちゃうんだよね

    • 0
    • 16/11/05 14:16:33

    大丈夫かーい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ