ポッキーのCMの顔が長くて背が高い人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 14:25:23

    ナオキは本当に素敵な人だよ!
    ライブの時は遠く端っこの人にも届くように
    全身でアピールしてくれる。
    見てたら何だか嬉しくて
    泣けてくるんだよな~

    • 0
    • 16/11/05 14:21:03

    この人腰に重大な病気抱えてて、下手すりゃ歩けなくなるのにそれ覚悟でダンサーやってるって話ホントなの?

    • 0
    • 16/11/05 14:13:29

    私もナオキが一番好きだなーイケメンではないけど。なんか絶対面白い人だと思う。

    • 0
    • 16/11/05 13:35:46

    直己さんは知れば知るほど好きになれる人です!!メンバーの中ではお母さんの立ち位置で皆を見守ってくれてます(笑)是非色んな直己さんを知ってもらいたいです!

    • 0
    • 16/11/05 13:19:39

    >>13
    >>8さんと>>9さんでした。

    • 0
    • 14
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 13:19:09

    うん、優しく一途そう

    • 0
    • 16/11/05 13:18:46

    >>8>>ありがとう。YouTube見てくるね。
    EXILE関係は分かっていたんだけど、3代目の人なんだねー。3代目は興味ないけど、ナオキさんは興味湧いて来ました。

    • 0
    • 16/11/05 13:18:27

    >>9
    あ、それそれ!


    >>8でした~

    • 0
    • 11
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 13:18:04

    らーめんマン

    • 0
    • 16/11/05 13:17:13

    全身グーフィーでディズニーに行くかわいい人だよ

    • 0
    • 16/11/05 13:16:20

    そんなあなたにNAOKI先生でYouTube検索してほしい…

    • 0
    • 16/11/05 13:14:48

    あんな強面でクールな印象だけど、本当はめっちゃ面白いらしい。
    過去の動画でも笑えるのあるよ。
    歌手めざしてた時もあったから、歌もうまいはず。

    • 0
    • 7
    • サーモン
    • 16/11/05 13:13:42

    >>1
    気になる人が優しい性格ならさらに好きになるみたいなもんじゃない?

    • 0
    • 16/11/05 13:12:16

    >>2あー、ナオキさんかも。
    ドナルドダックが好きなんだー、優しいんだろうな。

    • 0
    • 16/11/05 13:12:07

    優しいかどうかは…
    テレビだけではわからないかな…

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 16/11/05 13:11:56

    なおきさん優しそうですよね!

    • 0
    • 16/11/05 13:11:40

    >>1芸能人でも優しい人が好きなんだー。

    • 0
    • 16/11/05 13:10:31

    三代目のナオキさんかな?
    優しそう
    シーにドナルドのグッズつけていくらしいわよ

    • 0
    • 16/11/05 13:10:05

    それが誰なのかわからないけど、優しいかどうかがポイントなの?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ