蓄膿症と診断された方、完治した方いますか?お風呂

  • 病気・健康
    • 9
    • ウニ
      16/11/06 20:20:31

    私が副鼻腔炎で酷かった、頭は痛いし歯も痛いし目も痛い。
    花粉症の時期が最悪で、お風呂はいったら確かにひどくなりました、鼻の奥が、浮腫んではれて息ができなかった、頭がグラグラしてぼーっとしてきた、酷い時はやめたほうがいいと思うけど、酷くなければ長湯しなければ大丈夫でしたよ。

    あとは余談ですが、高くつくかもだけど、毎日R-1ヨーグルトを食べる様になったら副鼻腔炎にはならなくなりました、花粉症はまだ残ってるけど、一番酷かった時と比べたら凄く軽減されました。姉も美容師さんもR1はいいと言ってるので大体の方には効くかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ