旦那、いい人だけど嫌い

  • 旦那・家族
    • 2
    • 海老アボカド
      16/11/05 11:38:48

    嫌いなら離婚すればいいじゃん。

    うちの旦那よりマシだよ。
    家事育児は頼んでも嫌な顔して『仕事で疲れてる』って言って手伝わない。
    休みの日はやらなくてもいい家事をやりだす。
    40代前半で手取り20万あるかないかくらい。
    お酒はコップ1杯~2杯で止めてくれるけどタバコを吸う。
    臭い。
    歯磨きはHしたい時だけ。
    風呂は1週間に2~3回入るだけ。
    元DV持ちでキレたら脅してくる。
    性欲はまだまだ現役で逃げるのが大変。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ