せっかちさん集合~。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 09:20:15

    youtube見る時にたまに出る広告のCM
    5秒経てばスキップ出来るけど
    その5秒ですらイライラする

    • 0
    • 16/11/05 09:19:10

    みんな凄いな(笑)

    • 0
    • 16/11/05 09:18:31

    人と約束するとその日朝起きた時点でソワソワして
    待ち合わせが午後からだとすでに疲れてる。

    • 0
    • 16/11/05 09:17:02

    >>5 ファスナーかむとこ想像して笑っちゃったわ(^○^)

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 16/11/05 09:04:34

    布団やシーツのカバーファスナーは必ずかむ
    ネット接続の待機時間にイライラする

    • 0
    • 16/11/05 09:04:02

    >>3
    分かる。ギリギリに行くより早めに行って30分待つ方がいいわ。

    • 0
    • 16/11/05 09:00:08

    予定の時間より最低でも15分前に居ないとソワソワする。
    30分前に到着すると一安心。

    • 0
    • 16/11/05 08:59:01

    鍵を開けながらドアをあけるから、うまく開かない

    茹でたばかりの玉子を一秒でも早く剥きたいからやけどする。

    • 0
    • 16/11/05 08:57:07

    カップラーメンは30秒で食らう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ