倖田來未って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 07:53:48

    ライブしてるよー

    • 0
    • 16/11/05 07:54:18

    需要がないんだろうよ。
    下品だし。

    • 0
    • 16/11/05 07:54:24

    >>1テレビにはでないねー

    • 0
    • 4
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 07:55:04

    羊水なんたらで干されたと思ってる。どっかの特設会場でコンサートするって、コンビニにチラシ貼ってあったよ活動はしてるけどテレビには出てない。うるさいし出なくていいけど

    • 0
    • 16/11/05 07:55:16

    >>2スゴい人気あったのにー?

    • 0
    • 16/11/05 07:57:50

    確かにうるさいし、下品だけど、
    歌は上手いし、スタイルはいいよねー
    ブームはいつまでもつづかないかー

    • 0
    • 16/11/05 07:58:28

    >>5
    そんなに人気あったか?
    羊水発言、妹の元彼とデキ婚したのが原因じゃない?

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 07:59:28

    出産後すぐ妊娠して二人目おろしたんだよね、確か。

    結婚する前は大好きだったのに、もう曲すら聞かなくなった。
    どこいったんだろ?

    • 0
    • 16/11/05 08:00:33

    ミソノも消えた

    • 0
    • 16/11/05 08:00:38

    倖田來未ってスタイルいいの?

    • 0
    • 16/11/05 08:00:39

    >>8
    え、事実なの

    • 0
    • 16/11/05 08:02:03

    妊娠してから、消えた気がする。
    私も、カラオケでも歌わなくなったな~。

    • 0
    • 13
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 08:02:29

    >>8そうなの?生んだんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/05 08:04:16

    全盛期が終わった歌手ってだいたいそうじゃない?テレビにはあまり出てこないけど、ライブとかコツコツと活動してる。安室ちゃんとかあゆも全然出てこなくない?でも全盛期の時の印税とかいろいろあるからわざわざ出てこなくてもやっていけるんだよ。

    • 0
    • 15
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 08:04:23

    事実かわからないけど、一時期小さなニュースになってた。

    • 0
    • 16/11/05 09:36:32

    >>6
    歌えて踊れるのはすごいよね
    あんな金髪にしなくてもあそこまで踊り上手いんだから普通にしてればいいのに
    パフォーマンスもプロも絶賛はしてるよね

    • 0
    • 16/11/05 09:42:52

    出産経験してかわいい我が子がいるのに、子供おろすなんてするかな。
    それこそ避妊もするだろうし、産後すぐに復帰したわけでもないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ