女なのに力が強い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 00:03:01

    ベンチプレスで120キロあげる人知ってる

    • 0
    • 2
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 06:42:31

    高校生のとき、靴ひも結んでて引きちぎったことがあるよ
    それで周りから怪力っていじられて、否定するために反対の靴のひもを力いっぱい結んだ
    「ほら、切れないでしょ、ひもが脆くなってただけだよ」って言うつもりが、そっちも切れてしまった
    その日は両足靴をペタペタしながらすごした

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 06:57:43

    腕相撲は女子なら負けたことなかった
    そして、バイトしてた頃高卒で入ってきた男の子にも勝った

    その男の子は私に負けたことがすごく悔しかったらしく、数年後に会ったら体鍛えて別人マッチョになっていて、今度は叶わなかった
    一人の人生変えてやるほどの力自慢でした笑

    • 0
    • 16/11/27 06:26:54

    私旦那と腕相撲しても勝っちゃいます。母方のおばあちゃんからの隔世遺伝です。
    おばあちゃんは材木屋の娘で、女学校から帰ってきたところで、職人さんが重い材木を運んでいて、重さに耐えかねて倒れそうになってるのを助けたことがあるそうです。

    • 0
    • 5
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/27 06:32:14

    >>4遺伝?

    • 0
    • 6
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/27 06:38:01

    毎日20キロ近くある段ボールを台車に積みつけている。

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/11/27 06:58:42

    40 kg弱までの荷物なら、胸の高さまで持ち上げられる。

    • 0
    • 8
    • コノシロ
    • 16/11/27 07:04:50

    >>2
    両方とも紐が脆かっただけかもしれないよ!
    それきしても引きちぎるのはすごいけど。

    • 0
    • 16/11/27 09:24:05

    職場で拭き掃除をするときに雑巾絞ったら破れた
    それから怪力女って言われるようになった

    • 0
    • 16/11/27 09:31:02

    あ~
    リンゴ片手で潰せるとかベンチプレス130キロ持ち上がるとかかなぁ~
    原付きに轢かれても無傷だったとかぐらいしかないや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ