お酒飲めないけど酔ってみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/04 23:25:43

    星が綺麗にみえる
    いーきもち

    • 0
    • 16/11/04 23:32:37

    私も酔ってみたい

    • 0
    • 16/11/04 23:33:34

    無理に飲まない方がいいよ。
    アル中になったり歩けなくなるよ。

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/11/04 23:47:34

    焼酎に氷いれて飲んでます
    苦くてちびちびとしか飲めないw

    • 0
    • 16/11/04 23:49:36

    飲めないのに焼酎飲んでるの!?

    • 0
    • 16/11/04 23:49:52

    いい気持ちにはなるよ。でも頭がボーっとなるからか耳も遠くなる。今軽く酔ってます。

    • 0
    • 7
    • ばぶちゃん
    • 16/11/04 23:50:00

    味はあまり気にしないでね(^q^)

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/04 23:50:56

    飲んでみなされ

    • 0
    • 16/11/04 23:51:38

    飲めないのに無理して飲むと体壊すよ。お酒分解できないのに無理して飲んで親戚ガンになりました

    • 0
    • 16/11/04 23:51:53

    私も飲むと動悸がするか、気持ち悪くなるかなので、気持ちよく酔ってみたい。
    ママ友が子供の結婚相手を見極める時どうするかって話になったら、とりあえず飲ませる。お酒入れば本性が分かるって言ってた。
    飲めない人はどうなるんだよ。

    • 0
    • 11
    • 海老アボカド
    • 16/11/04 23:53:15

    >>5
    旦那の晩酌の焼酎がありました
    今日は旦那がいないので頂いてみました

    • 0
    • 16/11/04 23:55:50

    >>11
    なら、気をつけてね。
    気分悪くなったらお水飲んでね

    • 0
    • 13
    • 海老アボカド
    • 16/11/04 23:56:09

    >>6
    ぽーっとわかる木がする
    あったかくなってきたかも

    • 0
    • 16/11/04 23:59:04

    赤ワイン毎日飲んでる💧

    • 0
    • 16/11/05 00:02:04

    私お酒飲めないけど主と同じように酔ってみたくて
    マズイなーと思いつつ呑んでも全く酔わなかった。
    ビール10本呑んでも普段と同じ。無意味だからそれ以来飲んでない。
    お酒で酔うって気持ちよさそうだから羨ましい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ