ふたご座の人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 15:20:47

    >>73
    今年32歳ですm(_ _)m

    • 0
    • 16/11/11 14:59:24

    別に変わらずだよ!

    • 0
    • 16/11/11 14:54:00

    10月頭に辛い事あって1ヶ月不眠に食欲不振だったけど、とりあえず落ち着いた所。気持ちはまだ不安定だけど。本厄だからだと諦めてたわ(笑)いつ良くなるんだろう

    • 0
    • 16/11/11 14:53:45

    双子座の娘がまさにそう。9月に、いじめ発覚。今ちょっと上向いてきたかな?って感じ。

    • 0
    • 76
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/11 14:48:15

    >>73
    え?ふたご座の31歳だと、今年前厄だよね?!

    • 0
    • 16/11/11 14:46:15

    人間関係本当に悪過ぎる!
    早くこの八方塞がりから抜けたい…

    • 0
    • 16/11/11 14:04:22

    あー、辛い!
    体調悪いしお金ない。。。
    しかも実父が癌の再発の疑いあり。
    助けてあげたいのに自分の家のことで精一杯。

    ふたご座のみなさん、来年はましになるといいなー。
    今が底だと信じたい!

    • 0
    • 16/11/08 23:34:46

    >>71
    31歳ですか?私もふたご座~

    • 0
    • 16/11/08 23:21:47

    >>49
    私も先月あたりから対人関係微妙になってきて、今は考えさせられたり気まずい雰囲気。
    しかも今月頭に妊娠分かったし、なんか信じてしまう…

    • 0
    • 16/11/08 23:01:45

    私も双子座!辛いです。
    ここ三ヶ月は人間関係で心身共にダメージを受けて最悪だった。
    しかも本厄、大殺界…

    • 0
    • 16/11/08 22:59:43

    >>49
    占い信じないけど、なんか信じてしまう。

    運気悪いからだって思うと、無駄に背伸びするのやーめたって思えるねw
    空回りばっかだし、努力まったく結果に繋がらないし、体しんどいばっかだし。
    無理なく頑張りまーす。

    • 0
    • 16/11/08 22:58:38

    旦那が双子座

    2か月前に仕事辞めそうになった
    なんとか持ちこたえたけど。なになに?何で?そんな回りなの?

    • 0
    • 16/11/08 22:57:02

    えー?
    絶好調だけど悪い運勢なの?

    • 0
    • 16/11/08 22:56:40

    うん、ここ2、3ヶ月体調悪くて頭も働かないし、職場での信用ガタ落ちなんだけど。
    季節の変わり目だから?若年性の更年期?!と思って相談して、ここで教えてもらった命の母飲んでるよ。
    2ヶ月前から。

    • 0
    • 66
    • ばぶちゃん
    • 16/11/08 22:55:10

    双子座の皆さんに幸あれo(^∇^o)(o^∇^)o

    • 0
    • 16/11/08 22:54:10

    まさに。

    • 0
    • 16/11/08 22:48:06

    >>49
    やっぱり悪い時期なのか。。。
    しかも来年もか。。。

    人間関係よりも金銭面が辛い。
    来年ましになってくれるといいなー。

    • 0
    • 16/11/05 11:18:25

    本当に対人関係最悪
    でもわたしを裏切った人も双子なんだよね

    • 0
    • 16/11/05 08:19:17

    >>49
    全然辛くないけど…と思ってたら
    元々友達いなくて引きこもりだから、人間関係トラブルの起きようながなかったわ

    • 0
    • 16/11/05 08:17:58

    全然普通かなぁ。1月からは仕事始めるから何か変わりそうだけど。双子座の来年の運勢はどうなんですか?

    • 0
    • 16/11/05 08:17:45

    つらい。無意識に涙でる。昔から妄想癖と嫉妬心すごくて、今日も眠れなくてどうにかしたいと調べてたら、妄想性障害とオセロ症候群?にあてはまった…

    • 0
    • 16/11/05 08:05:28

    >>49
    子ども授かる当たってる!
    しかも9月に分かったし(;゚Д゚)

    • 0
    • 16/11/05 07:58:38

    双子座だからなの(T-T)

    すっごいしんどい。
    離婚かも・

    • 0
    • 16/11/05 07:54:36

    このつらさは、双子座だからなの(´Д`|||)もう人間関係が辛くて心療内科行こうか迷ってたところなんだけど、

    • 0
    • 16/11/05 07:52:20

    6月位から色々あってようやく落ち着いて安定したと思っていたら、10月末にまたもや突き落とされる出来事が。
    毎日つらくて泣けてくる。

    • 0
    • 16/11/05 07:45:34

    >>45
    一緒!眠くて眠くて病気なのかと思う程

    • 0
    • 16/11/05 07:27:45

    >>49
    そこまで占いとか信用しないほうだけど、やけに当たってるわー

    • 0
    • 16/11/05 07:27:33

    10月の末ぐらいからスゲー精神的に辛くて笑えなかった。本厄ってのもあるのか?

    • 0
    • 16/11/05 07:22:03

    何もないなー。
    厄年だけども

    • 0
    • 16/11/05 07:19:47

    >>42
    私と全く一緒でびっくりした…
    お互い体調に気をつけてがんばりましょうね。
    ふたご座の皆さんも。。

    • 0
    • 16/11/05 06:53:14

    >>34
    9月末に働いてるところが閉店時間すると告げられたよ…

    • 0
    • 16/11/05 03:16:16

    去年から来年まで土星が双子座に影響するから試練多めの2~3年になる。特に人間関係がハード。
    9月に転換期くるから変わる人はここで変わるかも。愛情と向き合うようなことや、今から1年間で子供授かる人も多め。
    これから年末まではサポートある予感。

    土星のせいで双子座さんちょっと大変、トラブルあってもパワフルに交渉して。結構主張した方が良いかも、後に自分に利益がでる。頑張れ双子座さん。

    信じるか信じないかはあなた次第です。

    • 0
    • 48
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/05 02:41:11

    私もここ2カ月くらいずっと辛くて、やっと最近調子が戻ってきてる。
    9月末から子供が欲しくて病院に通い出したから、転機になるのかな??
    双子座さんたち皆がんばろ~!

    • 0
    • 16/11/05 02:12:35

    まったく辛くない

    • 0
    • 16/11/05 01:49:07

    関係あるのかなぁ?
    眠いのは本当に眠い。
    仕事も上司と折り合いが合わなくなって来た。
    旦那とも折り合いが合わなくなって来た。
    対人関係はよくない。

    • 0
    • 16/11/05 01:42:17

    私も仕事辞めたー!9月の後半に辞めるって上司に言ったよ!
    仕事辞めてからは眠くてだるくて昼寝ばかりしてる…
    ちゃんと家事しなきゃ!って思ってるのに。

    • 0
    • 16/11/05 00:28:14

    >>34あった!仕事やめた!

    • 0
    • 16/11/05 00:22:18

    ここ、1ヶ月病んでふ

    • 0
    • 16/11/05 00:19:02

    2ヶ月どころか、今年6月末から精神的にキツいなぁ。子供が怪我して手術、祖母がガンになったり。私自身は9月から持病が悪化して通院してる。星座というより、厄年だからかな…。

    • 0
    • 16/11/05 00:12:14

    私ここ3ヶ月半くらいだわ、辛いの…
    9月は半ば過ぎにに決断迫られたことがあったなぁ。
    割りと当たってるな。

    • 0
    • 16/11/05 00:02:51

    旦那がふたごだけど9月に新しい機械導入するから責任者になれって言われて、1月に機械が導入するまでずっとバタバタしてる

    • 0
    • 16/11/04 23:58:01

    夏頃まではいいことなかったけど、ここ2ヶ月ぐらいは普通

    • 0
    • 16/11/04 23:57:02

    いつでも辛いわ

    • 0
    • 16/11/04 23:54:57

    仕事辞めたい!って思うくらい嫌なこと重なったけど、辞める決断までは至らなかったな…

    • 0
    • 16/11/04 23:49:20

    >>34
    あー、9月末に決断を迫られたよ。本気で仕事辞めようと思ったけど、引きとめられて転職しなかったけど、今では後悔してる。
    あの時思い切って転職すればよかった。

    • 0
    • 35
    • 海老アボカド
    • 16/11/04 23:44:12

    >>34
    末というか、9月中頃に今年の大きな最終問題と思われることが発生はしたよ。

    • 0
    • 34
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/04 23:41:17

    やっぱり色々ですね。
    ちなみに9月末に大きな転機があったりしましたか?
    星占いではそうよく見るんですが、主は離婚を決意しました。

    • 0
    • 33
    • 海老アボカド
    • 16/11/04 23:34:53

    2ヶ月というか、今年に入ってからずっと色々あたふたしてて気が休まる暇ない。つらい。

    • 0
    • 16/11/04 23:31:05

    特に何もないです。

    • 0
    • 16/11/04 23:27:55

    最近イライラがハンパない

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ