「この人とは友達になれそうもないな」と思うママの特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/05 09:39:35

    >>223
    私そう。話したことにあれこれ言われたくないし、人に話されるのも嫌だから

    • 0
    • 16/11/05 09:37:54

    >>206
    言っちゃう人だから~

    • 0
    • 16/11/05 09:35:44

    >>223
    警戒心が強いんだよ。
    信用してないからねぇ。

    • 0
    • 16/11/05 09:34:33

    自分のこと全く話さない人。当たり障りないことばっかり話してつまらんぜ。何か隠し事でもある人生なのか⁇⁇

    • 0
    • 16/11/05 09:33:47

    >>81
    美樹

    • 0
    • 16/11/05 09:32:52

    >>71
    さおりババア

    • 0
    • 16/11/05 09:31:42

    >>51
    林幸子

    • 0
    • 219
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 08:52:19

    >>145←バカ2w

    • 0
    • 16/11/05 08:41:22

    >>181人の話をプライベートなことまで違う人にベラベラ話したり、根掘り葉掘りネタ探されるよりはいい

    • 0
    • 16/11/05 08:12:47

    気分屋、これ最悪。
    子供じゃないんだから、他人と接するときは極力フラットでいるのが大人だろってのに。

    • 0
    • 16/11/05 08:11:37

    >>206
    ほんとそう。自分の発言がそのまま自分をあらわしてるよね。類は友を呼ぶんだもの。

    • 0
    • 16/11/05 08:08:25

    ヒステリー

    • 0
    • 16/11/05 08:04:40

    >>210上から目線だったのかな…。逆に皆さん我が家より上だと感じてたから、劣等感で自分から距離置いてたのかも。でもこれから考え方改めるね。ありがとう。

    • 0
    • 16/11/05 08:04:24

    >>197
    服装に?笑
    なにそれ?言動ならともかく服装って!笑
    それを見抜くあなたも神経質じゃない?

    • 0
    • 16/11/05 08:02:22

    スナックやってて、子供いるのにSNSで
    今日はやる気出ないからなにもしません宣言しててマジ引いた。放棄で通報してやりたいわ

    • 0
    • 16/11/05 07:57:25

    この間、幼稚園お迎え帰り道のママ二人がドラッグストアで子供達走り回るの放置でサンプルの化粧品で一からバッチリ化粧してた。
    よく見たら旦那の知人の奥さんだったから、長めに観察しちゃった。

    • 0
    • 16/11/05 07:47:24

    >>133
    相手もそれを望んでるんだろうね。
    なんでそんなに上から目線?

    • 0
    • 209
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/05 07:34:57

    >>207
    私も。
    いちいち細かいことであれこれ思われてそうで嫌だ。こどもものびのび遊ばせられないし。

    • 0
    • 16/11/05 07:31:17

    >>199私も知りたい

    • 0
    • 16/11/05 07:18:43

    >>197わかるー!話の節々に神経質なことが感じられると距離おいちゃう。

    • 0
    • 16/11/05 07:13:59

    自分の発言や物言いの全てが自分を表してるのに気付かない人

    • 0
    • 16/11/05 07:11:30

    爪がすごい...

    • 0
    • 16/11/05 07:11:10

    声がでかい人むり

    • 0
    • 16/11/05 07:09:59

    自分棚上げで執着心強い人。
    いつまでも過去に拘ってネチネチ引き摺る人。
    狡猾、厚顔無恥な人。
    自分の考えが全て正しいと思ってる人

    • 0
    • 16/11/05 07:08:39

    人の車をあてにする人。
    ○○で買い物しましょう!って話で、待ち合わせってなったのに10時に△△で待ってたらいいのかな(私の家の近くの公園)?と、そこで、私の車に乗り換えるつもり…なにがなんでも私の車をあてにする人。理解力ない人って
    なにかと理由つけて、人の車あてにするんだよね
    他のママも言ってたわ。

    誘ってくれたんだから、車は○さんが出すんだよね?と勝手に言ってたし。
    ガソリン代節約の為に自分がお誘いする時は、近くの公園でお茶しましょう!って誘われた事もあるわ(笑)
    いざ行ったら、相手お茶やお菓子すら持って来てなくて なくても大丈夫!と言って買いに行こうともせず、私のお菓子を食べてたわ

    人の車あてにする
    理解力ない
    かなりのドケチ
    友達になれないわっておもい、距離おき中

    • 0
    • 16/11/05 07:06:29

    即効旦那との下ネタを話して来た人。
    笑えなかったから笑わなかったら
    あれ?顔ひきつっちゃってるねー
    だって。気持ち悪いんだよ

    • 0
    • 16/11/05 07:04:46

    200特徴

    • 0
    • 16/11/05 06:58:29

    >>197具体的にはどんな感じの服装?笑

    • 0
    • 16/11/05 06:52:37

    離婚した旦那が詐欺で捕まって、再婚した旦那は小指が無い、嘘つきな人

    • 0
    • 16/11/05 06:36:27

    ¨神経質¨が
    服装に醸し出されてるママ

    • 0
    • 16/11/05 06:30:21

    自分の良いと思う考えを押し付けて来る人。
    例えば自分が良いと思ってるアーティストの曲やお店や商品を強制的にすすめる。
    私が苦手だとか嫌いだと言っても「ここの店のは美味しいから大丈夫!」「絶対良いから!」と何がなんでも買わせようとする。
    人には人の好みがあるって事がわかってない。

    • 0
    • 16/11/05 06:26:13

    虚言癖。

    嘘を本当のように話す人

    • 0
    • 16/11/05 06:24:19

    矢沢永吉のタオル首に巻いてる

    • 0
    • 16/11/05 06:19:42

    子供の最低限のしつけをしてない人

    • 0
    • 16/11/05 06:15:59

    >>183
    ヤバイ。私だ…

    • 0
    • 16/11/05 06:02:31

    会話は子供の学校の話ばかり。楽しい内容だったらまだいいけど、他人の子供の悪口ばっかり。それで距離を縮めようとする。

    • 0
    • 16/11/05 01:18:41

    人との距離が上手く取れない人

    • 0
    • 16/11/05 01:17:59

    さっきもまたメール送りつけて来た。頭おかしいわ。
    病院でも行って頂戴。暇人女。

    • 0
    • 16/11/05 01:15:32

    ただの余興ダンスの幹事なのに余分の仕事を自分でどんどん増やして異常なくらい認められたくて必死な人。
    日中暇らしくてみんなに何度も何度もメール送りつけてくる。
    赤ん坊の面倒見るんじゃないんだからね。
    他のグループはここまでしてないよ。

    • 0
    • 16/11/05 01:15:31

    真面目すぎる人

    • 0
    • 186
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/05 01:12:19

    SNSが病んでてかまってちゃんなママ。怖いから深入りしない。

    • 0
    • 16/11/05 01:01:02

    家に呼びたがりの人。
    水しかでてこないけど
    手土産目当てかね?

    • 0
    • 16/11/05 00:55:34

    元ヤンぶってる昔はただの普通の中学生だったやつ。

    • 0
    • 183
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 00:55:07

    いきなり名前に「ちゃん」付けで呼ぶ人…連絡先交換したらLINEも現実でもそうなってビックリ。

    • 0
    • 182
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 00:53:45

    声がでかい。魔女顔の人。

    • 0
    • 16/11/05 00:53:08

    初めて会うのに自分の事とか何でもベラベラ喋る人。その場では会話になっていいけど、友達
    にはなりたくない。

    • 0
    • 16/11/05 00:47:03

    第一印象意地悪そうとか近づきたくないなと思ってたんだけど、しゃべったら意外としゃべりやすかったんだけど仲良くなるにつれ毒?癖があった。あとから知ったけど要注意人物の嫌われてるママさんだったみたい。

    • 0
    • 16/11/05 00:45:08

    人には事情があるんだから役員の仕事来れないとか遅刻した人に本気で怒鳴っていた。ちょっと引いた。正論ばかりで思いやりがない人だな

    • 0
    • 16/11/05 00:43:27

    転勤で越してきて、食事が不味いだの、空気が汚いだの、性格が悪い人が多いだの、やたらと批判ばかり言う人。

    • 0
    • 16/11/05 00:43:13

    すぐ家に遊びに来たがる人。

    • 0
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ