皆はコンビニ弁当って食べる事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/04 18:36:19

    高いね。ホットモットかな?

    • 0
    • 16/11/04 18:36:22

    高いと思いつつ買うことある

    • 0
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/04 18:36:23

    子どもが産まれる前は帰宅が遅くてよく食べてた。

    • 0
    • 16/11/04 18:36:28

    そうかな?
    あんまり値段は気にした事ないやー。

    • 0
    • 16/11/04 18:36:42

    最近ほっともっとも値上がりしたし、待たなくていいから急ぎの時はコンビニ弁当食べてるよ~

    • 0
    • 16/11/04 18:38:51

    あるょ(o´∀`o)少し高めだけどたまになら大丈夫

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • 16/11/04 18:39:51

    高いと思うけどコンビニの麺類を食べたくなる

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/11/04 18:40:15

    ごくたまに。
    けど飽きちゃう

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 16/11/04 18:40:37

    つけ麺美味しい

    • 0
    • 16/11/04 18:43:07

    味のわりに高いかな?スーパーの弁当の方が安いね

    • 0
    • 16/11/04 18:49:22

    ローソンのカレーうどん(もしかしたら関西限定かも)にハマってる。

    • 0
    • 16/11/04 18:49:30

    高いから買わない! 美味しいのかな?

    • 0
    • 13
    • ネギトロ巻
    • 16/11/04 18:50:40

    独身一人暮らし時はたまに食べてた。
    今は全然食べない。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/04 18:51:50

    お昼ご飯にたまに買うけど、たまになのにすぐ飽きちゃう。
    味は私は好き。

    • 0
    • 16/11/04 18:54:59

    コンビニで買う時はおにぎりかサンドイッチだな。

    • 0
    • 16/11/04 18:55:42

    年に2.3回、家に1人だけの時に買っちゃう。でもだいたいタイミング悪くて、ほとんどのお弁当が売切れてたり。

    • 0
    • 16/11/04 18:56:53

    高いし魅力的ではないので
    食べたことない
    コンビニご飯はおにぎりしか買ったことない

    • 0
    • 16/11/04 18:59:37

    20歳ぐらいの時はよく食べてた
    お弁当!みたいなのは、値段も中身も味も魅力感じなくなってもう何年も食べてないかなぁ
    丼系や麺系のまで入れたら年に2、3回買うかな

    • 0
    • 16/11/04 19:01:46

    学生の時よくたべてた

    • 0
    • 16/11/04 19:09:30

    セブンのチキンサラダパスタとかおにぎりならたまに買う お弁当は買わないな。

    • 0
    • 16/11/04 19:26:18

    1人のお昼に買う、たまにだけどね。

    • 0
    • 16/11/04 19:27:21

    コンビニで買うならホカ弁で買うかな
    なんとなく。

    • 0
    • 16/11/04 19:28:15

    おにぎりは美味しいよね!

    • 0
    • 16/11/04 19:36:59

    >>22私も。

    • 0
    • 16/11/04 19:39:47

    最近は食べない。
    以前はたまに食べていた。
    よく買っていたのは、とろろ蕎麦だったけれど。
    今は、ソーセージエッグマフィンにはまっている。

    • 0
    • 16/11/04 19:44:00

    >>22同じ。
    パスタだったらコンビニで買うけど。

    • 0
    • 16/11/04 19:45:56

    10代の頃は美味しくて食べてたけど、今はあまり食べたいと思わなくなった。

    • 0
    • 16/11/04 19:47:26

    もうずいぶんと食べてないよ

    • 0
    • 16/11/04 19:49:29

    廃棄を毎日食べてる。
    飽きる

    • 0
    • 16/11/04 19:50:33

    学生の時は毎日コンビニ弁当でもいいと思うくらい好きだったけど、最近は美味しいと思えなくなってしまった。
    やっぱり手作りが一番おいしい。

    • 0
    • 16/11/04 19:51:47

    結婚してからほとんど食べてない。
    やっぱりまずい(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ