子供いて新聞も取らない固定電話もない家ってどんな家庭で育ったんだろう。

  • なんでも
    • 204
    • お雑煮
      17/01/09 21:21:00

    新聞なー、ニュースはネットで読んでるしNHKのニュースも見てから仕事行くし読まないんだよね。ただ、自分も子供の時はテレビとこぼちゃんと、地域のニュースと子供ニュースと連載小説読んでたからほんとは子供に読ませたいとは思ってるけど…とってない。固定も昼間誰も家にいないのに意味がないからつけてない。専業主婦がいるいえ以外に固定っている?子供はまだ電話で約束事するほどのことはなく近所でわいわい遊んでる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ