【総合】メルカリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87074件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 17:37:00

    >>87002
    ????

    • 2
    • 24/04/06 23:16:22

    これは嫌がらせ?
    怪文書でいい?

    • 0
    • 24/04/06 17:35:45

    >>86793
    いいねしてる人もよく読んだほうがいいよ
    最近の裁判でいいねも名誉毀損罪成立してるよ

    • 0
    • 24/04/01 13:41:24

    >>86662
    私もこんな高圧的挨拶は来たことないのでキャンセルしたいですが仕方なく送りますよ
    この方はバッジなし取引件数多数で直近に悪い評価1でした

    • 8
    • 24/03/22 12:30:10

    クーポンは全部メルカード作らないと意味ないのしかない

    • 11
    • 24/03/18 06:36:40

    来店予定が表示されてもう3日目、早く受取りに行ってよ!

    • 5
    • 86354
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/03/16 02:36:22

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://www.net-nagaoka.com/cgi/nagaoka-2019-9/img-box/img20230811124140.jpg

    • 0
    • 24/03/07 01:41:54

    これなんだけど

    • 0
    • 24/03/04 18:21:15

    拾い物だけどやっぱすごいマイナス反響っぽいね

    しかも私ヘビーユーザーなのにこの機能使えないからどういう基準なのか謎、

    • 1
    • 85857
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/26 23:28:10

    >>85856
    これをタップすると、こんなのが表示される

    • 1
    • 85856
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/26 23:25:51

    >>85854
    写真を撮ってみた
    こういうの表示されない?
    >>85853
    そうなんだよね
    これと矛盾するとしか思えない

    • 1
    • 24/02/26 22:24:14

    このルールどうなんの?

    • 3
    • 24/02/26 19:49:29

    ゆうゆうメルカリ便エラー出てるね。
    発送通知送れてるのかわからない。発送メッセージも送れない。

    • 0
    • 24/02/25 11:07:20

    断ったけど相手と連絡取れないからいいねされてるとこに理由書いたけど
    なんかバグってるし

    • 2
    • 24/02/19 11:51:14

    適当に見つけた

    • 2
    • 24/02/13 18:35:33

    >>85522
    不当評価はヘルプガイドで評価で検索してこの画像の一番下からいけばいい。役に立ちましたか?の下に問合せあったよ
    相手がルール違反してるから心をドンと構えて!自分軸を持って!あとは少し調べてw

    • 5
    • 24/02/13 18:01:51

    >>85514
    取引終了後はダメだよ。評価前。今でいい。
    どうせ問合せしたところで返信も対応も1日後。仰る通りで、もう一件の商品については保護されない事になる。
    同梱したのかもわからないし、証拠がない、その上相手の説明もない その場合の補償どうなるか想像できます?メルカリ便で一つの伝票分しか保護されてない状態ですよ 

    問合せは、同梱で検索して一番上に出てくるここから問合せればいい。違反だから読んでみ ここの一番下から問い合わせれる

    • 1
    • 24/02/01 19:31:55

    これぐらいなるなら一度連絡しない?
    ってかインターネットなんちゃらってなに??
    この人受け取る気ある?

    • 2
    • 24/01/31 11:21:51

    挨拶、連絡なし
    迷惑だから1発一日規制にでもして欲しい
    その効果はなくても、次からは気をつけるでしょう

    • 3
    • 24/01/29 20:48:55

    >>84909
    ありがとうございます。
    自動終了するしかないと思いました。
    こんな通知きても評価なしって…

    • 0
    • 24/01/27 11:06:43

    毎回取引のメールは登録したメールアドレスに届いているのにこれがきた人いますか?

    • 0
    • 24/01/22 13:50:15

    悪い奴ら

    • 1
    • 24/01/13 18:32:57

    いいねとは

    • 1
    • 24/01/12 14:27:47

    負け惜しみの使い方違くね

    • 3
    • 24/01/11 23:50:33

    見てみたけど…すみませんビックリ
    正規品とハンドメイド値段同じです…

    • 6
    • 24/01/07 12:10:06

    >>84143
    しといた。突っかかるならあんたもしなよ。

    • 4
    • 24/01/03 22:35:27

    この改行www馬鹿でしょ

    • 1
    • 23/12/26 15:05:53
    • 1
    • 83889

    ぴよぴよ

    • 23/12/11 14:39:19

    >>83341
    https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/

    お問い合わせフォームから連絡したことあります。
    夕方頃に連絡きた。

    • 0
    • 83322

    ぴよぴよ

    • 23/12/09 20:33:17

    迷惑行為

    • 2
    • 23/12/05 12:25:24

    頭おかしいんだって

    • 1
    • 23/12/05 11:05:46

    >>83205
    これ続き

    • 0
    • 23/12/05 11:05:24

    ツイート

    最近プラダの件がママスタに載ってなかったっけ?似たような事が起きてるね

    • 0
    • 23/12/05 00:47:43

    >>83163

    このトピの人も購入者の文句でキャンセルさせられたよね

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4354528



    FENDI ブーツ こいつを野放しにしてるメルカスww

    • 0
    • 23/12/04 16:56:27

    うーん。

    • 0
    • 83138
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/12/01 11:46:17

    こんな感じ

    • 0
    • 83017
    • ただの茶封筒やめろ
    • 23/11/27 12:35:53

    oppで包み梱包用ビニール袋で発送派ですが、
    ただの茶封筒の方。。かなり多い。ケチらないできちんと梱包用でやってくださいよ。
    茶封筒って。

    • 2
    • 23/11/19 22:33:44

    直らないね

    • 0
    • 23/11/14 18:44:52


    メルカリでトラブル起きたみたい

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4354528

    • 0
    • 23/11/12 21:38:59

    >>82535
    事務局からきたけど何も変わらないです…
    何がどうなっているの?
    この行方はどうなるのでしょうか?

    • 0
    • 23/11/10 14:54:30

    発送してとうとう9日が過ぎた。相手は忙しいのか?不在票から希望配達日をお願いしてもまた不在の繰り返しのようだ。
    事務局に受取評価を依頼すべきなのかな?
    でも相手は受け取ってないのよね。悩むな…

    • 0
    • 82120
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/24 15:31:29

    メルカリさん。
    ここ見てるならこの転売どうにかしてくれませんか?
    使わないなら郵便局で買うなよ。こう言うのこそまさしく転売ヤーだろ

    • 11
    • 23/10/20 16:41:35

    このビニール袋にそのまんま洋服が入って届きました、私も使うし確かにとても頑丈ですけど、そのまんまはアリですか?
    こういう場合の評価も、真面目に書いた方がいいんですか。
    私は洋服はこの袋を使っても中にはOPPなどで包みます。

    • 0
    • 23/09/24 19:20:18

    >>81428貼り忘れ

    • 0
    • 23/09/11 16:19:37

    すみませんメルカリ初心者なので教えていただきたいです。

    こういう、もともとダンボール?箱?に入ってる物はそのまま送る方多いですか?
    そういうのが嫌な方もいると思うのでコメント欄にはもちろん記入はすると思いますが、
    どちらで送る方のほうが多いですかね?
    やっぱコスト削減でそのままのほうが多いですか?

    • 0
    • 23/08/20 11:13:59

    怒りっぽさには、その人がどんな環境で生まれ育ったか、その人がどんな環境で生活を続けてきたかも大きく影響することになります

    • 1
    • 80907
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/20 10:50:44

    購入者からの評価がないまま事務局で終了した場合は両方のとも評価なし。

    でもずる賢い出品者が評価逃れをしようとしても
    購入者評価有り・出品者評価無しの場合
    (拾い画だけど)

    • 2
    • 80903
    • ウェディングドレス
    • 23/08/20 10:35:09

    事務局によって強制取引完了されたらどちらの評価も載らないよ。取引の数字も増えないんじゃない?
    ただなんか揉め事とか、事務局の上が入ってきたりとかはしらんけど

    • 0
1件~50件 (全 87074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ