旅行で宿泊する際にホテルの噂(心霊)など調べますか?

  • なんでも
  • 借り物競争
  • 16/10/09 22:19:44

鴨川シーワールドに旅行を考えていて
ホテルの公式サイトにいこうと
鴨川シーワールドホテルと検索をいれると
心霊と出てきたので気になりクリック
あまり良くないホテル見たいで私は苦手なので
辞めとこうかなと思いました。

今まで宿泊する際に検索をしても心霊など
出てこなかっただけに怖くなってしまいました。

みなさんは泊まる際に調べたりしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 大玉転がし
    • 16/10/10 13:14:40

    >>18
    御札とか貼ってないか見るんじゃない?

    • 0
    • 16/10/10 11:56:12

    >>14 額縁とテーブルの裏を見るのはなんで?

    • 0
    • 17
    • 大玉転がし
    • 16/10/10 11:45:25

    調べていかないけど、部屋に入って替えてもらったことある。怖がらず、出て行って!って声を掛けると居なくなるよ。

    • 1
    • 16
    • スプーンリレー
    • 16/10/10 11:42:11

    いつも検索しまくって泊まる

    • 1
    • 16/10/10 11:33:47

    調べない

    幽霊なんてめったに見ないし一度幽霊をお目にかかりたいな(笑)

    家の近くの道路で事故あって亡くなった人は居るけど…

    夜その道路を通っても幽霊は一度も見た事は無いなぁ...

    • 0
    • 16/10/10 11:31:24

    >>2
    伯母がバスガイドだったんだけど、泊まり先では必ず額の裏やテーブルの下を見ていたみたい。

    • 0
    • 13
    • 大玉転がし
    • 16/10/10 11:27:15

    旅館とかやっぱでるのかな

    • 0
    • 12
    • 美脚レース
    • 16/10/09 23:33:19

    >>5
    盛り塩なんて呼び寄せるだけだからやめな

    • 3
    • 11
    • スプーンリレー
    • 16/10/09 22:44:46

    いちいち面倒だし、そーいうの気にしない
    うちのマンション飛び降り自殺あったし

    私の部屋の上の上の部屋からだから事故物件ではないけどね

    • 0
    • 10
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/09 22:33:49

    建物が古いからね

    ボイラーや換気システムなどで怖い音みたいな。
    鴨川いきたいならかんぽの宿かな

    • 0
    • 16/10/09 22:32:00

    調べてたら行かれない。
    ホテルだけじゃないしね。
    霊感強ければどこでも感じるだろうし。

    私もじゃらんのクチコミとか見て決める。

    • 0
    • 8
    • 借り物競争
    • 16/10/09 22:29:48

    クチコミで決めてたんですが
    そういうのに心霊だとかは書かないですよね

    • 0
    • 16/10/09 22:26:35

    噂とかを調べるっていうか
    じゃらんで評価を見て決める。

    • 0
    • 6
    • 借り物競争
    • 16/10/09 22:24:52

    ホントに怖いですよね(;_;)
    今まで気にしてなかったのにってなる
    そのホテルは辞めときます
    でも他のホテルも調べてしまう

    額縁の裏とか・・怖すぎる

    • 0
    • 16/10/09 22:24:48

    嫌なので必ず清塩持ち歩いてる
    部屋に入った瞬間の空気で分かるから
    盛塩してる。

    • 0
    • 4
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/09 22:24:36

    この前白浜行った時に旦那が予約しようとしてたホテルがどんなところか検索しようとしたら「○○ホテル」って入れたところで予測変換に「心霊」って出てビビった。
    結局何にもそのホテルに関連するものじゃなかったから、何で出たのかは不明…

    でもそれからは調べる時にちょっと気にするようになったかな…

    • 0
    • 16/10/09 22:23:28

    調べない、部屋に入って雰囲気でヤバいなと分かる時は落ち込む

    • 0
    • 2
    • ばぶちゃん
    • 16/10/09 22:22:25

    迷ってるなら止めた方が無難です><
    旅行なんか行かなきゃ良かったと思う前に
    因みに私は旅館に泊まったら額縁の裏を確認します笑

    • 1
    • 1
    • 保護者リレー
    • 16/10/09 22:22:00

    気にしたことなかったな
    でも検索して心霊とかでたらちょっとチビる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ