幼稚園に同じ小学校行く子がいない

  • なんでも
    • 49
    • パン食い競争
      16/09/30 14:13:24

    子供の性格にもよるけど、まず子供は大丈夫。
    ママのほうが心配かな。
    ポツンでも平気ならいいけど、校区内の
    幼稚園からのママたちは群れてわいわい
    していることが多いです。

    校区外の幼稚園や保育園からひとりずつ
    で入学する子はたくさんいますよ。
    入学時に転入してくる子もいます。
    一番多いのは校以内の幼稚園2園からでしたが。

    ママさえ大丈夫なら、園を選ぶ基準には
    必要ないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ