ママ友はもう懲りごりという人いる?

  • なんでも
    • 210
    • 騎馬戦
      16/10/01 15:33:20

    >>208いつも書き込んでくれてありがとうございます。

    子供が関係なければ、見下す人や意地悪な人に対し、たんか切って辞めてるとこです。

    でも個人的にいつも感じるのは
    「子供」が人質に取られているみたいで、自由に発言できません。

    私も今はクラスでは孤立してますが、これ以上人間関係で気を遣う必要は無いんだろうなと思っている自分もいます。

    あと二年半、仕事をしてます~で極力逃げ続けるかな。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ