ママ友はもう懲りごりという人いる?

  • なんでも
    • 186
    • 騎馬戦
      16/09/29 20:04:58

    皆さん、その後どうですか?
    私は今日幼稚園に行かなきゃいけない行事があって、少し遅れて行ってみました。
    行事の最中は私語など無かったですが、
    行事が終了して帰宅しようとしたら、
    後ろに今までよく話していたクラスのママ友数人がいて固まってひそひそ歩きながら「変な人とは距離置きたい!問題ある人は皆から避けられて当然よ~。」って言い出したので、
    私の事ネタにしてるんだろうなと急いで地下鉄乗りました。

    でも乗ってから「やっぱり私、人から嫌われやすいんだなー。」と再確認してしまい、
    地下鉄乗りながら泣きました。
    カバンに顔伏せて泣いたけどバレバレだったと思う。

    私、学生時代から何かとタイミング悪い人間だったりしてまともに友人出来たこと無い。

    もう笑って話せる人を作ったり希望もつのは諦めます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ