北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 大縄跳び
    • 16/09/15 15:48:23

    いないよね?
    大丈夫よね?

    • 3
    • 2
    • 大玉転がし
    • 16/09/15 15:50:52

    いるよ。

    • 5
    • 3
    • フォークダンス
    • 16/09/15 15:51:46

    私嫌い

    • 5
    • 16/09/15 15:58:36

    北山も嫌いだけど、北山担が凄く嫌い。

    • 20
    • 16/09/15 17:27:04

    売れない演歌歌手みたいな顔してるよね

    • 6
    • 16/09/15 17:48:11

    みっくんはいいけどみつ担がホントに嫌い

    • 12
    • 7
    • 大玉転がし
    • 16/09/15 19:11:17

    面白くないのになんか偉そうで無理
    あとなんでこの人がセンターなんだ??

    • 16
    • 16/09/15 19:24:29

    リアクションうざっ。
    つまらないのに でしゃばるな!

    • 6
    • 9
    • クッション
    • 16/09/15 20:40:59

    いないよーーー

    • 4
    • 10
    • ジャニーズ嫌い
    • 16/09/15 20:42:38

    >>9普通にいるでしょ( ˙꒳˙ )居ないって思ってんのなは君だけ

    • 7
    • 11
    • ドラえもん
    • 16/09/15 20:44:44

    北山とか31にもなるのに未だにやる事子供過ぎてやばいし性格も顔も良くないのに前の3人にいるのかも不明w

    • 7
    • 16/09/15 20:47:25

    >>10
    そんなことくらい分かってるよ。
    アンチいない芸能人いないんじゃない。

    • 5
    • 16/09/15 20:51:33

    北山ブサイク

    • 8
    • 16/09/15 22:45:00

    かわいい

    • 5
    • 15
    • ラジオ体操
    • 16/09/15 22:52:51

    この方は仕切りうまいの?グループの中でそういうポジションなイメージだけど。

    • 2
    • 16/09/15 22:55:20

    >>15
    うまくはないけど、他のメンバー誰も出来ないからね。

    • 8
    • 17
    • ラジオ体操
    • 16/09/15 22:58:35

    >>16返答ありがとう。なるほどなるほど。
    三枚目路線なのかな?

    • 2
    • 16/09/17 11:30:25

    大嫌い!気持ち悪い。声が変だから歌い出しが北山の曲は早送りしてしまう。とにかく声がキモイし、もっとうまく歌えないの?
    話し方、鼻、鼻下、広範囲にファンサして媚うってるところも気持ち悪い!

    • 7
    • 16/09/17 11:32:40

    北山担が言う、みっくんは実力があるってのも意味不明。何の実力?ダンスもゴリゴリ、すぐ人を貶すし、そのくせ玉ヶ谷横尾には強く言えない。言えよ!

    • 9
    • 16/09/17 15:43:58

    >>15
    仕切り下手だよ。他のメンバーに喋らさないだけだよ。

    • 10
    • 16/09/17 15:49:17

    >>19
    演技がうまい
    心に響く歌声
    踊りがうまい
    惜しみない努力 向上心
    ってよく見かける

    でも他メンに比べたら一番器用な人だとは思うよ。

    • 7
    • 16/09/17 18:55:08

    今年めだった個人仕事ぜんぜんないね。
    31なのに先行き不安だね。

    • 1
    • 16/09/17 19:34:34

    嫌い。松潤とにてる!踊り派手にやって歌も対してうまくないのにメインボーカルだし笑

    • 2
    • 16/09/17 19:45:00

    とりあえずみつは置いておいて
    誰かみつ担どうにかして

    • 7
    • 25
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 19:48:18

    1周回って嫌いではなくなった

    • 1
    • 16/09/17 19:51:53

    >>24私も思います。

    • 3
    • 16/09/17 20:42:10

    横からすいません。ガヤアンチトピで24と26の人言い合ってなかった?違う人?

    • 2
    • 16/09/17 20:45:46

    >>27
    多分違う騎馬戦かな?
    数回書き込んだけど。
    私はみつ担ではない騎馬戦の方だよ

    みつ担で燃えてる騎馬戦いたけどね笑

    • 2
    • 16/09/17 20:48:51

    >>27言い合ったけどなにか?

    • 1
    • 16/09/17 20:49:05

    >>28
    あっち読んでこっち読んだら、え??ってなって。頭がこんがらがった。説明ありがとう。

    • 2
    • 16/09/17 20:51:41

    >>30
    わかる、こんがらがるよね笑
    私はみつ担が好きではない騎馬戦です

    • 2
    • 16/09/19 09:18:16

    私もみつは嫌いじゃないだけどみつ担が苦手できました。

    • 4
    • 33
    • フォークダンス
    • 16/09/22 04:19:10

    Mステの、ハラミですね~の顔シワシワでキモ過ぎた。タモさんに従ってカルビでも良かったんじゃない?ただただウザいノリだし、他メンも他グループも苦笑いしてる

    • 4
    • 16/09/22 04:35:32

    >>18 ファンサするだけいいじゃん

    • 5
    • 35
    • スローガン
    • 16/09/22 08:12:17

    >>18広範囲にファンサって媚びてるようだよね
    分かるよ、冷めた目でみてしまう

    • 2
    • 36
    • スローガン
    • 16/09/22 08:13:04

    >>34場違いだから、もう来るな。トピタイ読んでないの?

    • 2
    • 37
    • フォークダンス
    • 16/09/22 09:16:19

    >>33いつものことだが、相手を否定して、いちいち自分を主張するうざさね。北山が大倉の名前挙げた時、大倉無表情で目が笑ってなかったよ?実は嫌われてるんじゃないw

    • 8
    • 38
    • フォークダンス
    • 16/09/22 09:18:47

    >>33ハラミですね~のくだりのシワ汚かった。
    親父臭い、ださい、ブス!他Gは?って感じでみてた、恥ずかしい。

    • 2
    • 16/09/22 09:43:57

    >>37を共有してる仲間なだけだから、あんま世間に言うなよって思ってるんじゃない?
    菊池あみ、いいカラダしてるから、みっくん毎日のようにブチ込んでるよ。

    • 1
    • 40
    • スローガン
    • 16/09/22 12:19:02

    >>39きもー穴きょーだい

    • 2
    • 41
    • 美脚レース
    • 16/09/22 13:54:30

    >>39(´д`|||)

    • 1
    • 42
    • フォークダンス
    • 16/09/22 17:26:07

    北山の何が嫌いかって、顔と歌声
    顔はジャニーズ1不細工だし、下手くそな歌もどうにかしろよ

    • 4
    • 16/09/23 01:05:02

    >>37
    それはないと思う。

    • 2
    • 16/09/23 02:00:20

    横藤玉にはペコペコして
    ニカ千宮には上から目線なのがムカつく

    • 9
    • 16/09/23 21:43:13

    同じく人の連投だね。
    このトピ

    • 1
    • 16/09/23 21:44:18

    同じ人の間違えでした

    • 1
    • 16/09/24 02:53:54

    >>45何でもいいんじゃない?アンチなんだから

    • 1
    • 16/09/24 02:57:02

    >>21馬鹿みたいに北山を誉める北山担が苦手。
    北山自体は何もなく不可もなく。

    • 7
    • 49
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/25 16:15:09

    ブース(oo)きたやま

    • 4
    • 50
    • スローガン
    • 16/09/25 18:29:14

    >>48
    馬鹿みたく褒めるのみんな一緒じゃない?
    別に北山担だけじゃないけど

    • 3
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ