北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 52966
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/31 17:22:53

    北山終わったな
    ドンマイ

    • 44
    • 22/10/31 16:39:03

    滝沢退職みたいよ

    北山ぴーんち

    • 34
    • 22/10/19 03:29:52

    雑誌の撮影って言わずに取材って言うのがいやらしいな

    • 34
    • 22/10/12 17:50:06

    >>52946
    スレチで何ほざいてるんだか
    呆れるね
    他に行ってやれば??

    • 34
    • 52962

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 12:25:01

    >>52957
    転売屋の数かもしれないし

    • 4
    • 22/10/12 12:02:48

    >>52953
    偉そうに視聴率とかいう前にまずゴールデンの主演取ってきて玉森の視聴率超えてみせてよwww同じ土俵に立ってないから話にならないわ
    深夜にしか主演できない人のオタに言われても嫉妬にしか思えませんw

    • 33
    • 22/10/12 11:59:24

    >>52946
    だから、視聴率悪いのと歌下手なことの事実をきちんと証拠を提示して説明出来るの?って言ってるんだけど
    視聴率については前作よりも下ならまだしも同じ視聴率なんだから悪くないし、歌も音楽的に下手だという説明出来ないでしょ?音楽専門的に学んでるのならまだしも、音楽を専門的に学んでいる私からすれば無知が何言ってんだとしか思わないわ
    歌については専門家にでも聞いてみたらどう?笑絶対同じ答え帰ってくるよ笑玉森に関しても北山に関しても

    • 7
    • 22/10/12 11:38:17

    >>52955
    ランキング1位取れなかったです…

    • 2
    • 22/10/12 11:35:35

    >>52956ストに抜かれるのも時間の問題だし関西関係ないね

    • 2
    • 22/10/12 11:27:57

    >>52952
    FCなんか本当の人数なんかわからないよね。公式で出してないし
    なにわなんか関西ジュニア担も入ってるだろうし
    関西は便乗売りしてるから

    • 6
    • 22/10/12 11:18:23

    >>52953
    TVerは回ってるんじゃない?

    • 6
    • 22/10/12 11:10:42

    >>52953
    そんなに恥ずかしいなら
    どっかの穴にでも入って大人しくしてなよ
    北山担

    • 17
    • 22/10/12 10:57:17

    >>52950
    偉そうな事言うならもっと視聴率とれよ
    G主役貰ってチャンスなのに
    こんな人がキスマイのエースなんて恥ずかしいわwww

    • 5
    • 22/10/12 09:58:24

    FCも間もなくなにわに抜かれるしね

    • 4
    • 22/10/12 09:06:30

    >>52919
    ほら、レーベルの社長タッキーだよ。
    レーベルをスノーマンと一緒にさせられた途端こんなキスマイは扱いだよ。
    北山がタキニだから、キスマイまで被害かぶる

    • 13
    • 22/10/12 08:50:40

    >>52927
    しかも玉ちゃんは主役だし。GPで主役とれない北山担の嫉妬

    • 12
    • 22/10/12 08:42:09

    >>52945
    腹式呼吸呼吸とかどうでもいいわ
    声が幼稚だから玉森が歌い出しだと
    せっかくのいい曲が台無しになる

    • 4
    • 22/10/12 08:37:32

    >>52945
    横尾でさえレコーディングのときは
    上手く聞こえる

    • 0
    • 52947
    • 友募馴れ合いカテゴリにいるアンチ犯
    • 22/10/12 07:03:36

    アーノルド・パー子
    スーパーアイドルマロン
    manani☆
    伝説の占い師魔論
    サラカーニー
    生きる伝説の番長栗愛アケミ
    スタッフのこうま

    • 2
    • 22/10/12 04:58:53

    >>52945
    必死なのは貴方。色々並べ立てても視聴率悪いのも歌下手なのも事実。
    主演2作やって結果を出せてない今、何処に嫉妬すればいいか教えて欲しいわ。ファンでもアンチでもない一般人の意見検索してみたら?前作以上に辛辣な意見が沢山。参考になるよ。

    • 7
    • 22/10/12 00:59:44

    >>52941
    あと、腹式呼吸かそうでないかはレコーディングの加工ではごまかせないよ。まずレコーディングって歌の加工じゃなく周りの雑音をなくしたり音量の調節をしたりするだけだからね。よくそのまま録音したりするとザーという雑音がはいったりするじゃん、それを取り除くだけだから

    • 1
    • 22/10/12 00:49:54

    >>52940
    視聴率悪くないよね笑

    • 6
    • 22/10/12 00:49:22

    >>52941
    音楽の知識とか何も知らないのに下手って決めつけてたり、口パクと決めつけてるの笑うんだけどwちゃんと音楽お勉強してから言ってねw
    音楽的に見ると玉森は歌が上手い部類に入るし、北山は歌が下手な部類に入る。腹式呼吸とかもちろんだけど、歌って喉の奥開けて横隔膜下げて音程を安定させて、かつ口の動きをはっきり、大きくすると綺麗な声が出るんだけど北山ってそれがなってないんだよね。肩を上げて息を吸ってるしそれは胸式呼吸で歌ってることの表れ、口の動きも小さいし。
    口パクじゃないことも歌番組と音源比べれば一目瞭然。表現の仕方とかビブラートのかけ方とかが音源と全然違うし、歌ってると首辺りの骨?みたいな部分が動くんだけど玉森はちゃんと動いてるんだよね。それを見ると宮田と横尾以外はちゃんと歌ってる

    • 7
    • 22/10/12 00:14:44

    北山担めっちゃ鼻息荒くて相変わらずキモいねw
    で、北山も相変わらずGの仕事ナメててマジウザい
    はよ脱退してもろて

    • 14
    • 22/10/11 23:02:49

    >>52937
    音楽科在中なのに玉森の歌下手なのわからないの?腹式呼吸とかそもそもレコーディングはごまかしきくしテレビでは
    玉森口パク多いじゃんwww

    • 6
    • 22/10/11 22:58:57

    >>52939
    まーいいじゃん視聴率が悪いのにかわりないから

    • 2
    • 22/10/11 22:47:07

    >>52932
    そもそも、前々作前作と比べてる理由はTVerのリアルタイム配信が始まっているから。TVerのリアルタイム配信は視聴率には含まれてない、それ以前の作品はリアルタイムの視聴はテレビでしか出来なかったから、そこと比べてもなんの信憑性も無いのよ。
    その配信が浸透してきてる今、前作と同じ初回視聴率は健闘した方なんだけどね。

    • 4
    • 52938

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 22:38:31

    >>52929
    あの、私一応音楽科在籍中なんですけどwピ〇ノ専門で声楽も在籍中ずっと習ってますw
    それに、腹式呼吸とか実際声楽の先生とか言ってた事なんですけどねw貴方こそ知ったかぶりやめなね
    あと、玉森の普段の話し声と歌声全然違うけど。

    • 3
    • 22/10/11 22:03:15

    >>52934
    でも深夜ってことを考慮して数字3倍にしても北山のドラマは何1つ6%も乗らんけどなwwwwww惨めだねww

    • 10
    • 22/10/11 22:01:52

    >>52922
    嫉妬しか言えないの?ゴールデンの主演貰ってもあの視聴率じゃね。少なくても
    7〜8%はいくと思ってたよwww

    • 3
    • 22/10/11 21:53:55

    >>52927
    6.6%で何がいいほうなんだよ。本当に玉森担は都合のいい考えだなwww
    ゴールデンの主演て偉そうな事言ってて
    蓋をあけてみたら6.6%てお笑いだわ

    • 5
    • 22/10/11 21:28:58

    どうでも良いからそのまま移動して玉森アンチスレでやってくれない?ここ北山アンチだから

    • 14
    • 22/10/11 21:23:42

    >>52927
    それはね、前作前々作が悪過ぎたのね。その前までは一番悪くて7.4だよ。調べたのなら知ってるはず。玉森に都合のいい数字だけ並べただけ。
    その悪過ぎた過去2作の初回視聴率は6.6と8.3だよ。良かったね。過去最低初回視聴率更新しなくて。期待してた視聴率取れなかったからってそんなにイライラなさらないで。

    • 3
    • 22/10/11 21:18:45

    玉森くんの話はここではもういいです。
    何度も何度もしつこいな。

    • 18
    • 52930

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 21:17:13

    >>52928
    じゃあ貴女は上手いって事を証明できるの?
    腹式呼吸とか知ったかぶりはやめてね。玉森と腹から声出すってのは真逆だから。話してる声と全く同じじゃん。

    • 5
    • 22/10/11 21:13:59

    >>52924
    貴方は下手だということを音楽的に、理論的に説明できるの?専門的に音楽を学んでるの?学んでなくて歌下手とか言うのは1000年早いわw

    • 1
    • 22/10/11 21:11:35

    >>52925
    ほんとに調べたの?あの枠って5%程の平均視聴率なんだけど。前作が4.6%、前々作が5.4%だよ。
    で、祈りのカルテは今後どうなるのかは分からないとして初回は6.6%だから、いい方だよ

    • 4
    • 22/10/11 19:23:52

    knotの北山さん加工し過ぎて誰だか分かりませんw

    • 16
    • 22/10/11 18:11:42

    >>52921
    土10ドラマ視聴率調べてみた。ワーストが前作。でも初回は6.6で一緒。ワースト2が前々作。でも初回は8.3。だいたい初回が最高値だよね。
    平均5~6なんて嘘つくな。全話平均は7~8だよ。

    • 4
    • 22/10/11 17:39:13

    >>52922
    どうして玉森の歌い出しが響くことになるの?ひょっとして玉森の歌が上手いって思ってる?
    思うのは自由だからね。演技以上に下手だと私は思う。
    視聴率6%が良い方か。甘やかしなのか無理やり思い込もうとしてるのか知らないけど良いわけないだろ。

    • 4
    • 22/10/11 17:22:02

    >>52913
    歌い出し北山より断然マシだと思うけど
    ちなみに声楽目線で言うと、北山は腹式呼吸で声を出せていない、喉からだから音程も安定しないし声もガサガサ、対して玉森と藤ヶ谷は腹式呼吸で歌が歌えてるから裏声も綺麗だし音程も外れない。声聴くとハッキリ違いがわかるのよ

    • 19
    • 22/10/11 17:19:10

    >>52916
    じゃあ玉森の歌い出しは響くってことね
    あと主演にもれなく主題歌=ゴリ押しってどこ情報?バーターいないしプロデューサーも「オファーしました」ってきっぱり言ってるけども、まあとりあえずゴールデンドラマ主演とその主題歌を自力で取ってきてから言ったら案件
    嫉妬笑ったw

    • 1
    • 22/10/11 17:15:21

    >>52917
    北山の深夜ドラマのあの枠平均2%くらいなのに0.9%
    玉森のあの枠は平均5%くらいで6%
    深夜ドラマと比べてるんじゃなくて枠の平均と比べてるんですけど

    • 2
    • 22/10/11 17:13:29

    >>52912
    6.6%って良い方だと思うけどね笑

    • 5
    • 22/10/11 16:52:16

    >>52916
    もう売る気ないよね、レコ社が
    キスマイらしさが全然なくなって降りそうだわもうw

    • 4
    • 52918
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/11 16:51:11

    >>52910
    原作者が・・・

    • 2
    • 22/10/11 16:37:14

    >>52911
    深夜ドラマと比べてどうするのwww
    ゴールデンの主役とか息巻いてた玉森担残念だったねwww

    • 6
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ