チンがものすごく小さい人とエチしたことある?

  • 下話
    • 201
    • ももたん
      16/09/09 11:56:07

    私の彼氏のは、私にしたら普通だけど、自分では小さいと思ってるらしく、私が手や口でしてあげると、「小さくてごめんね?」って言ってきます。
    実際、過去にもっと小さい人とした事もありますけど、当時その人の事を好きだったので、それが原因でどうこうという事はありませんでした。
    みなさん、過去の男性を笑い者しているのがとても読んでいて心苦しいです。
    本人に小さいと突きつけたところで、大きく出来る物でもないのでは?と思うのですが、異性なり同性なり、身体的な特徴を揶揄し嘲笑い、この様な公衆でさらしものにされているのを、もし自分がそうされているのを知ったら、みなさんは嫌ではないのでしょうか?
    もし、自分ならとても嫌ですし。もし、自分の彼氏や元カレや、旦那さんになる人だったりが、この様に笑い物にされ、さらされていると思ったら、とても悲しいです。
    長文すみませんでした。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ