旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 2012
    • ゆき
      17/02/02 12:09:03

    やっぱり近くにアパートをかりた方がいいですよね。
    今は下の子が保育園に入れなかったので私が教習所に通ってる間は母にみててもらっていて。
    仕事を他に探すにしても引っ越すにしても保育園が決まらないと出るにも出れなくて。
    上の子の送り迎えも往復車で1時間かかってるので母には凄く助けられてます。
    でも色々言われても強くは言えないので子供達が怒られないように騒がないようにして、母の手伝いをしてる時は子供達をちゃんとみてあげられないのも正直辛いです。
    子供達の方にずっといると、早く手伝いなさいよと怒られるので。
    今までこんなこといわれることはなかったんですけどね。
    多分食費や生活費も増えるしなんで私がって思ってるんだと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ