旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
  • ゆき
  • 16/08/02 10:38:35

どこにいたの?何してたの?としつこく聞いても悩んでた、
朝まで公園にいたとしか言いません。

仕事にはちゃんと行っているようです。
今まで朝帰りや浮気もしたことないです。
本当に悩んでるいるのかなとも思い、旦那が帰らない日は心配です。

でも気になるのが、バレンタインの時に凄く凝った手作りのチョコや
クッキーを会社の女性からもらってきていました。

旦那が帰って来なくなり始めたのは3月末あたりからです。
1度だけその女性からのメールを見てしまいました。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 19:31:17

    結局今現在どんな状況なの?
    気になり過ぎるよ主~

    • 0
    • 17/11/09 14:28:15

    気になる

    • 0
    • 17/11/09 13:49:35

    どんな状態なのか、知りたい。

    • 0
    • 17/11/09 13:46:52

    離婚してないってことは、旦那と一緒に暮らしてるの?

    • 0
    • 17/11/09 13:39:53

    え~~離婚してないの??

    • 0
    • 17/11/09 12:22:00

    離婚しないってどうして?

    • 1
    • 17/11/09 12:21:11

    この主凄かったよねw
    私も参考にさせてもらったんだよ。

    • 0
    • 17/11/09 12:19:36

    あの主!?離婚しなかったの?
    今私も浮気されてるからいろいろ話聞きたい…

    • 2
    • 17/11/09 12:17:56

    えーーー!離婚しなかったんだ!
    主さん大丈夫??

    • 0
    • 17/11/09 12:15:58

    この主確か探偵並みにすごい人だよね!
    すごい気になってたのー!!
    生きててよかった!!

    • 1
    • 17/11/09 12:13:38

    >>2056
    あんな状況で離婚しないとか、どんな顛末なんだろう…
    色々忙しいでしょうが、かいつまんででもお話しいただければ、応援してくれていたみんなも腑に落ちるかと思います。

    主さん、お疲れ様。
    (くだらないことだけど、これだけ間が空いても赤主表示出るんだね。)

    • 2
    • 17/11/09 12:11:31

    >>2056
    結局なんだったの?浮気?

    • 0
    • 17/11/09 12:09:00

    なかなか来れず…申し訳ありません…。
    本当にいろいろありました。

    結論からいいますと離婚はしていません。
    色々心配してくださったみなさんありがとうございました。
    これから子供たちのためにも頑張っていきたいと思います。

    • 1
    • 17/09/27 07:06:48

    もう主は来ないのでしょうか

    • 0
    • 2054
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/04 17:22:33

    なぜわざわざあげる?

    • 0
    • 17/09/04 14:31:17

    主さんどうなったかな?大丈夫かな?

    • 2
    • 17/07/28 14:41:21

    まだここのトピ続いてるんだね
    釣り師の事、まだ信用してるの~?笑笑

    • 2
    • 17/07/27 19:58:33

    飛ばしに飛ばして、主のコメントだけ読んだよ。
    釣りじゃねw

    • 1
    • 17/07/27 16:43:38

    主のみでコメントみれないわ

    • 0
    • 17/07/27 12:37:38

    古くて長いトピなんだね。読む気にならないな。
    簡単に説明希望

    • 2
    • 17/07/27 09:53:48

    主さん幸せに暮らしてるかな?

    • 0
    • 2047
    • で、どうなった?
    • 17/07/12 04:07:53

    ぴよぴよ

    • 0
    • 17/07/11 00:13:21

    主さんあれからどうですか?

    • 1
    • 2045

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 23:54:32

    主さん、その後どうされていますか?

    • 1
    • 17/06/08 07:52:51
    • 0
    • 2042
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/07 22:27:24

    やっと全部よんだ!結局離婚したかしないかもわからないんだね

    • 0
    • 17/06/07 12:44:26

    あれ?離婚したんだっけ?
    主さんどうしてるー?!

    • 0
    • 17/05/27 17:57:51

    主さん元気かしら?

    • 0
    • 17/05/27 17:53:05

    主さん、その後いかがですか?

    • 0
    • 17/05/06 21:38:13

    1時間かけてほぼ読破。

    主さん

    • 1
    • 2037
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/06 19:29:28

    離婚したのかな?

    • 1
    • 17/05/02 19:15:42

    主さん大丈夫?

    • 1
    • 2035
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/19 17:30:28

    あげ

    • 2
    • 17/04/19 05:41:18

    どうなりましたか?

    • 0
    • 2033

    ぴよぴよ

    • 2032
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/10 01:02:21

    主さーん!
    その後どうなったかなー?

    • 1
    • 17/03/31 06:04:17

    主さん大丈夫かな?

    • 1
    • 17/03/19 06:35:27

    どうなったのか報告欲しいな。

    • 1
    • 17/03/13 01:57:01

    最近どうですか?
    離婚したのかな?

    • 0
    • 17/02/28 06:14:35

    まだあるんやここ(笑)

    • 1
    • 17/02/28 00:17:58

    んで?まだ離婚してないんだ?なんだそれ?

    • 0
    • 17/02/28 00:07:47

    >>2001
    なにそれ?本当に実母なの?私ならその場で出ていって縁切る。

    • 0
    • 2025
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 00:02:35

    >>2024
    え?

    • 0
    • 17/02/27 03:18:47

    いい加減にしないさい!!わがままいうんじゃない!!こんな時間に泣くな!近所迷惑だろ!ここはお前の家じゃないんだから!うるさいんだよ!

    • 1
    • 2023
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 21:33:49

    主に早く自立するようにって思うけど、悪い事して離婚に追い込んだのは旦那だし主に自立しろとか早く仕事決めたらとか急かすのもよく考えたらおかしいよね。
    やっぱり不倫はやった者勝ちだね。
    そんな旦那を選んだのが悪いといわれたらそれまでだけど。なんか世の中おかしいな。

    • 0
    • 17/02/02 16:09:23

    >>2021ウケるw

    • 0
    • 17/02/02 16:03:30

    私も保育園にかよってたけどね。友達の遊んでた玩具をとりあげて泣かしたら先生に頭ゴリゴリされた。「いたくないよー」ってアッカンベーしたら凄い怒られた記憶がある

    • 1
    • 17/02/02 16:01:48

    叩くとかありえない。
    認可の保育園の先生って怖いよね。
    私立はお客様扱いだけど認可の先生怖い。

    • 0
    • 17/02/02 15:59:06

    昔保育士してたけど子供用のイスに子供座ってるのに投げるようにして移動させる先生とか、親がみてないと言い方酷い先生とかたくさんいたよ。

    • 0
1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ