セールスお断りって貼ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • メンチカツ
    • QsRSgypPa8
    • 16/07/27 16:10:48

    >>22
    これはちょっと違う。

    • 3
    • 29
    • 牛乳
    • hFf3txgKoD
    • 16/07/27 16:09:22

    賃貸マンションで前の住人が貼ってたのがそのままついてる。
    でも生協も宗教もくるよ。
    新聞屋はないな。

    • 1
    • 28
    • ひじき
    • 1//+8EfIt4
    • 16/07/27 16:06:47

    うちも貼ってるけど意味なし。

    • 0
    • 27
    • マカロニグラタン
    • EV6ZJlXxQY
    • 16/07/27 16:02:32

    うちは実家が貼ってた。
    でも懲りずに来たから猛犬飛び出し注意って
    フダを貼ったら何も来なくなったよ。実際に飼ってるのウサギとハムスターだったけどね。

    • 2
    • 26
    • お浸し
    • FjIgB7sEDO
    • 16/07/27 16:00:22

    >>22
    こういう人はちょっと迷惑

    • 5
    • 25
    • 食パン(はちみつ付)
    • C5Ir1TuTFN
    • 16/07/27 15:11:01

    あんなもの貼っても無駄だよ
    うちはドーベルマン飼ってる

    • 0
    • 24
    • わかめご飯
    • ZBDw8aL/bb
    • 16/07/27 15:10:23

    >>7
    おもしろい(笑)!!
    トイプーかわいい!

    • 2
    • 23
    • 春雨サラダ
    • BBr52S7yAq
    • 16/07/27 14:47:13

    宗教勧誘のオババ達がしつこい
    この前30分の間に2回も来た。
    話だけでもーってうるさいから
    授乳中なので!!!っていつも言ってる

    • 2
    • 22
    • 牛乳
    • aTDUQzIzXS
    • 16/07/27 14:43:33

    うちは、インターホンの線抜いてる
    昨日宅配便が来て、キレ気味にインターホン鳴ってましたかね?!!
    って怒鳴られたから、赤ちゃんいるので切ってます
    って答えたら黙ったわ

    時間指定出来るのは指定するし、局止め出来るのは止めて極力営業所に取りに行くようにしているけど、お店側の都合で出来ないのもあるんだよなぁ

    仕事なんだから、留守なら黙って持ち帰れよと思うわ

    • 3
    • 21
    • カルビ
    • Hg0KmPVXyR
    • 16/07/27 14:33:42

    猛犬注意!とかの方が効き目あるかも
    ダイソーとか売ってないのかなぁ~

    • 0
    • 20
    • 味噌ラーメン
    • AMseKBqJSg
    • 16/07/27 14:32:07

    それ貼らない方がいいらしいよ

    • 0
    • 19
    • カレーライス
    • xv9mEjPnfa
    • 16/07/27 14:31:48

    >>16
    家も色々して最終的にこれがきいた。キレぎみに言うのが1番きく。貼り紙やステッカーで、きくようなヤツらじゃない。

    • 0
    • 18
    • 鮭フライ
    • SdZFa5AzSf
    • 16/07/27 14:30:20

    うちもはろうかな。写みたいなのはったら知り合いに見られたら嫌だしな。

    • 0
    • 17
    • ドライカレー
    • ebP56RO960
    • 16/07/27 14:26:55

    >>14
    お昼寝中です(私が)

    • 0
    • 16
    • パインパン
    • LYDUHglgQo
    • 16/07/27 14:25:18

    貼ってたけど普通に来るよ。
    最初はそれなりにきちんと断ってた。でもある日、昼寝してる時にかなりしつこくインターホンノック攻撃された&無理やり玄関に押し入ってきたから、キレながら、これ見えないのか!消えろ!カス!営業のセンスない!ブス!とかキチ外のように喚き散らしてからどこのセールスも来なくなった。ステッカー取ってもこなくなったよ(笑)
    やっぱりセールス業界はある程度繋がってるのかな。

    • 0
    • 15
    • 春雨サラダ
    • BBr52S7yAq
    • 16/07/27 14:22:53

    >>9
    わーこれ貼ろうかなw

    • 0
    • 14
    • 中華丼
    • Ur9EM181iv
    • 16/07/27 14:21:42

    お昼寝中ですってのも考えたけど、小さい子がいますって外部に知らせる感じになって、ちょっとどうなのかなと思ってしまって。
    まぁ思いっきり子供乗せ自転車と三輪車置いてあるんだけどね。
    宗教ってセールスに含まれないの?
    この辺めっちゃくるよー。

    • 0
    • 13
    • パインパン
    • b+AzGAxKZ3
    • 16/07/27 14:18:53

    貼ってるよ! 
    来なくなったよー

    • 0
    • 12
    • ひじき
    • l+vn5tFDj1
    • 16/07/27 14:18:15

    うちはホームセンターで買ってきて貼ってるけど来るよ。出ないけどね。

    • 1
    • 11
    • 中華丼
    • Ur9EM181iv
    • 16/07/27 14:17:51

    えー。そうとらえられると困るな…。確かに推しには弱いけど…。
    100均でも何ヵ所か探したけど見つからなかった。ホームセンターならあるかな
    画像のやつ面白い。貼りたい。笑

    • 0
    • 10
    • カレーライス
    • xv9mEjPnfa
    • 16/07/27 14:13:32

    セールお断りのステッカーと、インターフォンに故障と覆うように貼ってる。セールは来ないけど宗教には来るよ。

    • 0
    • 9
    • お浸し
    • FjIgB7sEDO
    • 16/07/27 14:08:10

    これでもセールスの人は押すのかなぁ?

    • 1
    • 8
    • お浸し
    • FjIgB7sEDO
    • 16/07/27 14:07:13

    こんな手作りステッカーは?

    • 1
    • 7
    • ゼリー
    • Ivc0GfOJ9J
    • 16/07/27 14:07:00

    保健所の犬シールの横に、ドーベルマンいます。開閉気を付けて下さいと貼ってからウソのようにセールスこなくなった。トイプーだけど

    • 0
    • 6
    • ドライカレー
    • ebP56RO960
    • 16/07/27 14:05:42

    >>5
    クレーム言われようが訪問販売とかセールスは関係ないよ。
    悪質なところほどそんなのお構いなしだよ

    • 0
    • 5
    • お浸し
    • D3srugPXsp
    • 16/07/27 14:04:15

    >>3
    え?そうなの?!そんなの聞いたことないわ。
    チラシお断わりもそうだけど、貼ってるのに強行突破したらクレームの対象になるよ

    • 0
    • 4
    • カレーライス
    • cbN93Rst3+
    • 16/07/27 14:03:35

    一時期貼ろうかと思ったけど、
    貼ってある家ほど「押しに弱いから門前払いしたいんだな」と思われて、
    余計に狙われる…と聞いてから、貼るのを止めといた。

    • 1
    • 3
    • ドライカレー
    • ebP56RO960
    • 16/07/27 14:02:08

    それ貼る=自分ではなかなか断れませんってとられるらしいよ。
    だから貼ってもガンガンくるみたいよ(笑)

    • 0
    • 2
    • 手巻き寿司
    • ymHEt8Ko+m
    • 16/07/27 14:01:15

    ホームセンター100均でもみたことあるよ。
    でも貼ってもくるよ

    • 1
    • 1
    • 春雨サラダ
    • BpHiW8dYuh
    • 16/07/27 14:01:11

    子供が寝ている間だけインターフォンに「お昼寝中です」って張り紙してる。
    絶対にならない。平和だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ