ぶっちゃけ妄想で浮気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/27 01:21:31

    不倫は妄想しないが、結婚前の若い頃に戻って、あのカッコよかった○○さん、△△さんと付き合ってたら…ってのと、自分が独身子無し設定で独身芸能人の○○と極秘交際したら…の妄想は毎晩寝る前にしてます。

    不倫は嫌だわ。

    • 0
    • 16/07/27 00:39:59

    妄想はあまりしないけど、リアルな夢みてドキドキはちょこちょこある。

    • 0
    • 8
    • 食パン(はちみつ付き)
    • 16/07/27 00:38:23

    あるある(笑)会社の上司とって(笑)

    • 0
    • 7
    • 末西メンさん。数れぉ。。。照照照
    • 16/07/27 00:37:20

    妄想は自由だものね( ´ 艸` )

    • 0
    • 6
    • 揚げパン
    • 16/07/27 00:32:53

    するかも。しかも細かく妄想しちゃったり(笑)

    現実にはとてもじゃないけど出来ませんがねー(笑)

    • 0
    • 5
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/27 00:30:20

    ないない(笑)まったく恋愛体質じゃないからかなぁ?
    母親が不倫。
    父親が浮気、不倫、再婚。
    兄から性的虐待。
    こういうのって自身の恋愛感に関係する?

    • 0
    • 16/07/27 00:27:46

    >>1 できないwww

    • 0
    • 3
    • 焼きそば
    • 16/07/27 00:19:48

    妄想するよね
    不倫しちゃうよね

    • 0
    • 16/07/23 16:27:41

    私、妄想で櫻井翔くんと付き合ってる

    • 0
    • 16/07/23 16:18:52

    ゾロとローとエネルに犯されてる妄想はよくするよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ