旦那が職場の女性を車で送るの有り?

  • なんでも
    • 76
    • 肉じゃが
      16/08/05 10:08:31

    前に飲みに行った旦那を迎えに行ったら、同じ職場の後輩の女性も送ってって言われた
    時があって、送る方向が一緒だから気軽な気持ちで旦那は誘ったんだろうけど、
    送っていく身の自分としてはすごく面白くなくて悶々としたのを覚えてる。
    主の場合だと、毎日そうしてってなると嫌だな。
    その時一回きりならしょうがないとは思うけど。
    でも下心なくてってのが分かっても気分がいいもんではないよね、正直に言うとさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ