不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 10530
    • 匿名
      21/04/02 21:25:44

    なんかもう、、。
    おやすみの連絡もないし辛すぎる。
    私への連絡の返事が無いのに更に何度も連絡するメンタルない。
    好きだったのは私だけなのかもしれない。
    よくよく考えると私が一方的に好きで向こうはそうでもなかったのかも。
    きっと私と終わったとしても向こうは簡単に次を見つけることが出来るだろうな。
    私を安心させてくれない事にもう疲れたよ。
    心が全然満たされてない。連絡が無いと落ち込んだりそれが子供の前でも出てきてイライラしたり私最低すぎる。もう終わりにしたほうがいいのかな…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ