不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13776件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 22:31:13

    独身彼に今までの男がチラついて嫉妬するし悲しいって言われる。
    色々経験済みだろって言われた。

    • 0
    • 24/04/16 19:49:11

    >>13774
    孫が居る人だけど、ずっと一人はイヤみたい。
    相手を探したいけど私の存在が邪魔だから終わりにしたいって何回か言われてる。

    • 0
    • 24/04/16 17:43:58

    相手が独身だと婚期逃しそうで心配になりませんか?
    ずっと結婚したいって言っていたのに、休みを全て自分に使われてしまって、少し複雑で。

    • 1
    • 24/04/16 14:55:46

    彼が私に。私が彼にお弁当を作り合ってお花見。昨年も同じだったねー!って言いながら食べた。彼が居ることで何でも頑張れる!何年経っても大好き!

    • 0
    • 24/04/16 14:06:39

    仕事とプライベートは別だよって言ったくせに休憩中手繋いできて、ハグまで
    そしたらキスもしたくなっちゃうじゃんかよ

    • 0
    • 24/04/14 18:38:33

    来週の私の誕生日は会えるかな?会いたいな…。

    • 2
    • 24/04/14 03:46:23

    >>13766おっさん

    • 1
    • 24/04/12 22:51:17

    >>13766
    無駄な出費
    すっぱだかで抱き合うから
    下着代は教育費にまわして

    • 0
    • 24/04/12 20:59:09

    >>13766🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    • 1
    • 24/04/11 17:55:05

    私が旦那と別れて自分と結婚することを彼は望んでる。
    でも無理だってわかってるからつらいって。
    彼はモテるから今年に入って3人から告白されてるし独身女性を振ってまで私を選んでくれたのに期待に応えられないのが悲しい。

    • 0
    • 24/04/11 00:58:29

    14日のデート❤️が今から楽しみよ。
    可愛い下着着けていかないとね。

    • 1
    • 24/04/10 20:17:14

    >>13762
    >>13764

    >>13763 ですけど、羨ましい。

    • 0
    • 13764
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/10 08:22:18

    >>13762
    私も好きすぎてつらいって言われたことあります。
    彼は私が旦那と離婚するのを望んでます。
    でも私は現状離婚する気はないです。

    • 1
    • 24/04/09 20:47:05

    最初は顔に釣られ、面白さに釣られ、キスに釣られ…今は食べ物で釣られてる。
    会いたいなんて言葉は無く、こんなのを作るけど食べる?ってライン。

    • 1
    • 24/04/07 23:21:57

    私の事好きすぎてつらいって言われてしまった!
    もちろん旦那と別れてほしいとは言わないけどって!旦那イケメン高収入だし別れる気はない。
    けど気持ちは彼氏が好きなんだよね。難しい。

    • 0
    • 24/04/06 22:10:18

    >>13742
    今日2ヶ月振りに会って、彼の想いを確認した。好きだけど、私の家庭を壊したくはないから気持ちをセーブしていた事、やれる事に限界があるからごめんね。とも言われた。今まで彼が思っている事を知らなかったから、今日は特別に感じた一日だった。

    • 4
    • 24/04/06 17:14:03

    違うんだよねその答え。そんな事言って欲しいんじゃないんだわ。全然わかってないなぁ…やっぱり無理かも、わがままな私には。

    • 1
    • 24/04/02 20:49:26

    お土産ある?って聞かれる前に買った。あるよーって言ったら喜んでた。今週渡すよ。彼が独身ならいいんじゃない?

    • 2
    • 13758

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 16:31:38

    GWに家族と旅行に行くけどお土産を彼に渡したら嫌がられるかな。
    渡したことある人いますか。

    • 2
    • 24/04/01 22:43:00

    彼に会うと心の底から満たされる。
    出会った頃と比べるとお互い皺も深くなったもんだけど、その皺さえ愛おしくてたまらない。

    • 3
    • 24/03/30 18:58:47

    >>13753
    そんなに飲みに行って何か言われませんか?
    うちは子どもも小さいし自由な時間がありません。

    • 0
    • 24/03/30 10:55:29

    約1ヶ月ぶりにホテルデートできた
    逞しい腕に抱かれて幸せ

    • 4
    • 24/03/30 01:40:04

    >>13752私も。ジムは行ってるけどジムより飲みに行くのが多いよ。
    週3で飲みに行く

    • 1
    • 24/03/30 01:30:44

    >>13748
    平日も飲みに行ってるよ、私。
    どう違うんだろう

    • 2
    • 24/03/30 01:23:38

    彼氏に会えない。
    この連休が辛い。
    彼のイケメンボイス、彼のイケメンフェイス、彼の眩いお姿が見えなくて辛い。
    会いたーーい😢
    彼の逞しい胸に抱きつきたい

    • 0
    • 24/03/30 00:31:23

    >>13735
    あんなに冷たかったのに
    私が旅行に行くって言ったら、待ってる。好きだよ。って言われた。好きだなんて初めて言われた。サプライズ苦手だけど誕生日にお祝いしたいって。突然過ぎて戸惑ってる。

    • 2
    • 13749
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 16:07:09

    >>13747
    ジムなら数時間出かけても不思議じゃないですよね。

    • 0
    • 13748
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 16:06:08

    >>13745
    私も平日なら飲みに行くって言うんですが日曜に飲みに行くって不思議がられて。

    • 0
    • 24/03/29 10:40:18

    >>13743
    ジム行くって言う。

    • 1
    • 24/03/29 10:37:01

    >>13744
    相手に記念日とか言わないけど、自分の中では彼と出会って○年、関係持った日から○年かぁとは思うよ。
    そんな私は4年目に入った。

    • 1
    • 13745
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 10:10:55

    >>13743
    私の場合は飲みに行くって言う
    実際に飲み友達多いから

    • 2
    • 24/03/29 00:05:38

    >>13738
    不倫って付き合うとかあるの?記念日とかないわ

    • 1
    • 13743
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 00:03:02

    彼は日曜休み。
    私は家族と出かけるから会えない。
    夜会うってなっても外出する理由が浮かばない。

    みんな何て言って出かけてるんだろう

    • 0
    • 24/03/28 13:47:44

    >>13735 初めて好きだよ。って言われた。しばらく会ってないからLINEでだけど。最近は私の方が冷めて来たから、嬉しかったけど福雑な気持ち。

    • 6
    • 24/03/26 11:47:33

    >>13740
    分かる。
    でも私、誰にも取られたくないけど全然モテないのはなんか嫌なんだよなー(笑)

    • 0
    • 24/03/26 00:00:08

    誰にも取られたくない

    • 12
    • 13739
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/25 07:20:55

    彼はどんな形でも私と一緒にいたいって言ってくれてる。
    ほんとは一緒になりたいって思ってる言われたけど私は離婚はできないって伝えた。

    • 0
    • 24/03/24 21:47:23

    付き合って1年
    大好きな気持ちはめちゃくちゃあるけど、一度も好きだって言ったことはない。
    好きって言ったら終わりそうな気がして。
    お互いに依存してる関係だけど、そもそも付き合ってるのかもわからない。
    いつでも壊れる関係だよね。

    • 1
    • 13737
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 09:35:12

    >>13736
    割と最初から。
    たまに連絡取って会ってエッチして(セフレ)くらいかと思ってたら、頻繁に連絡くれて会えてって。
    好きな相手からそんな扱い受けたら本気になっちゃうよね。

    • 0
    • 24/03/23 17:36:05

    そんなつもりじゃなかったのに
    いつしか心から本気になってた。

    皆さんはどんな時不倫相手に本気になりましたか?

    • 3
    • 24/03/21 23:52:00

    >>13733
    いつも食べ物の写真で風景写真なかったし、ましてや二重虹の写真だったから嬉しくて。この間までちょっと冷たい態度だったから余計に。そっか、素直に喜んでいいんだね(*^^*)

    • 5
    • 13734
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 20:05:34

    >>13723別れた。

    • 0
    • 24/03/21 19:55:31

    >>13732
    そりゃ浮かれるよぉ~(^^)
    私も風景だったり、雪がヤバい!とかランチの写真とか、自分の好きな人が見せてあげたいって送ってくれてるんだもの。
    「コレみせてあげよ!」って写真撮ってくれたんだなって思ったらキュンキュンする。
    オジサン一人でランチ行って写真撮るって、なかなか勇気が要ったろーなーとニヤけてる。

    • 11
    • 24/03/21 15:32:08

    >>13727
    昨日彼から虹の写真送られて来て、私浮かれちゃってさ、ますます彼のペースにハマってるんだなって感じた。

    • 6
    • 24/03/21 14:38:51

    バツイチ独身の年上彼氏
    いつも支えてくれてありがとう
    どれだけ精神面を支えて貰ってるか分からない

    • 7
    • 24/03/21 14:07:05

    私には自由がない。
    子どもがいるからしょうがないと思いつつも窮屈すぎる。
    平日も会えないし週末は私が仕事で会えない。
    彼がお金使って私に会いに来るしかない現実。

    • 1
    • 24/03/21 00:13:51

    好きすぎて想われ過ぎて胸が苦しい

    • 2
    • 24/03/19 12:26:31

    >>13723今これ言われてる。子供いるし別れられないって知ってるのに会うたび言われる。ほんと切ない。ごめんね…って謝るしか出来ない。

    • 1
    • 24/03/18 23:36:40

    >>13707
    ごめん。と謝られて結局許しちゃう自分が情け無い

    • 9
1件~50件 (全 13776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ