きゃりーぱみゅぱみゅが嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/14 07:28:59

    アイスの実のCMが不快。顔も声も気持ち悪い。

    • 11
    • 31
    • カレーライス
    • 16/06/09 11:29:14

    目が怖い。目玉とれるんじゃないの?って思うくらいだw

    • 6
    • 30
    • ドライカレー
    • 16/06/09 10:52:38

    舌噛むから嫌い。

    • 0
    • 29
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/09 10:51:14

    >>28
    嫌いトピだけど

    • 0
    • 16/06/09 10:37:49

    可愛いし歌も好きだよー。

    • 1
    • 16/06/09 10:37:42

    なんだか楽しそうでいいわねーって感じ。わが子や彼女として紹介されたら困るし戸惑うタイプではあるけど。テレビの画面では、おもちゃばこひっくり返したみたいでかわいい。挨拶できて、まわりにもきつくあたってるようにも見えない。グループじゃない女の子は少ないから、大変なこともあるんだろうなーとかいろいろ思いながら見てる。確かにどうやって年をとるのか大変そうだけど。

    • 1
    • 16/06/09 10:34:04

    ペコとかニコルよりはかわいいし、なんかを確立してる感じ。ボーカロイドに近いよね。なんか。

    • 2
    • 16/06/09 10:31:07

    きゃりー歌は可愛いけど見た目が怖い。普通の人じゃないみたい。なんかオカルトっぽい

    • 4
    • 24
    • わかめご飯
    • 16/06/09 10:25:49

    >>22
    a??

    • 0
    • 23
    • ポテトサラダ
    • 16/06/09 10:25:05

    >>22
    活躍してるように見えるだけよ?
    もう世の中きゃりーに飽きてる。だから最近になってバラエティに出てるんだよ。
    でも面白いことも言えないので使いにくいだろうね。
    原宿のかわいい代表は既に世代交代してますから、需要減ってるんだよ。

    • 3
    • 16/06/09 10:00:32

    男ウケするa-らしいね
    でもいくら嫌い言っても世界で活躍してるからメディアからは消えないよね

    • 0
    • 16/06/09 09:59:11

    >>17えー?そうかな?
    小さい方だと思っていたけど。

    • 0
    • 20
    • ミートソース
    • 16/06/08 22:57:25

    目が怖い!私も怖いです。気持ち悪い。
    あんな顔で年を取ったらどうなるのかホラーですね。

    • 5
    • 19
    • メンチカツ
    • 16/06/08 22:02:08

    まあ、歌もヤスタカが作ってるし、歌ってないし、オシャレ代表みたいになってるけどスタイリストいるし私服ダサいし、メディアのマネキンだからね

    • 1
    • 18
    • ミートソース
    • 16/06/08 21:13:03

    >>12
    悪魔崇拝者だしねー。なんじゃそれ。

    若い子でサブカルこじらせてる子ってみんなそういう時期ってあるんじゃないの?(笑)
    くだらない事を信じてるんですね。これが母親なんでしょ?・・・。頑張ってね色々と(笑)

    • 0
    • 17
    • カレーライス
    • 16/06/08 21:09:32

    >>14
    デブになったけど顔は元々でかいよ(笑)

    • 0
    • 16/06/08 20:55:04

    >>15
    てか、作詞とか作曲をきゃりーがしてるわけじゃないしね笑

    • 0
    • 15
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/08 20:53:06

    >>12
    にほんじんしね たりないなーい でしょ?
    本当に仕組んで出来た言葉なら凄いけど、偶然だよね?
    それを信じてるの?ばーっかみたいwwww

    • 0
    • 16/06/08 17:14:49

    最近太ったよね?
    顔でかくなったような…

    • 0
    • 16/06/08 16:39:27

    >>12
    どういうこと?詳しく教えて

    • 0
    • 12
    • メンチカツ
    • 16/06/08 14:47:42

    キャンディとか何とか言う曲、逆再生すると凄い事発見するらしい。
    悪魔崇拝者だしねー。

    • 1
    • 11
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/08 13:16:27

    きゃりーさん

    • 1
    • 10
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/08 13:15:42

    うん、最近大物扱いでなんか嫌。

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/08 13:09:07

    >>7
    ブッサイクな人形だな

    • 1
    • 7
    • ソフト麺
    • 16/06/08 13:06:39

    個性じゃないよ

    計算されてやらされてる人形

    • 1
    • 16/06/08 13:02:43

    飽きたね。

    • 2
    • 16/06/08 13:02:01

    >>1
    歌番組も向いてないよ。歌えないんだから。

    • 4
    • 4
    • カレーライス
    • 16/06/08 13:01:55

    私はあの目が怖い。目頭切開しすぎてでかすぎる。
    それに黒目ばかりで白目がほとんど無くて気持ち悪い。
    涙袋がナメクジみたいで気持ち悪い。
    子供の時にスクール水着でグラビアとかやっていたくせに、しれっとしてる態度も嫌。
    整形オバケ。本当に嫌い。

    • 4
    • 3
    • フルーツポンチ
    • 16/06/08 13:01:27

    あれがあの子の個性だと思ったらそんなに変に思わなくなった。

    • 1
    • 16/06/08 13:01:14

    この人ライブでは生歌なのかね。
    口パクばかりで何しに歌番組でてるのかわからない。

    • 3
    • 16/06/08 13:00:57

    バラエティー向きではないよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ