集計!旦那との避妊、どうしてる?

  • なんでも
  • いつもありがとう
  • 16/05/08 22:42:40

子どもは2人欲しいねと言っていて
2人授かれたので、
今後の避妊について考えてみた…

みんなは旦那とセックスする時、避妊してる?してる人はどうしてるか教えてー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:44:31

    避妊している(コンドーム)

    ピルが気になる

    • 4
    • 2
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:45:14

    その他

    2人目産まれてからずーっとレス(約5年)。
    もう旦那とはしないと思う。

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:45:40

    その他

    ピル飲んでるから時々生ですが…ゴムは基本付けます。

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:46:05

    その他

    触らせない

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:46:16

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    妊娠しにくいから大丈夫だと思うけど怖いからピル飲みたい。

    • 0
    • 6
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:46:17

    その他

    リング入れて、コンドームしてる。もう子供4人居るから今更出来ても困る。

    • 1
    • 7
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:46:21

    ネカマ!

    • 0
    • 8
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:47:57

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    気分でつけたりつけなかったり。

    • 1
    • 9
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:52:50

    避妊している(コンドーム以外)

    ピル飲んでるよー
    子ども3人産めたしもういらないから
    旦那もまだ若いから一生中だしできなく
    なるのも可哀想だからピルにしたよー

    • 0
    • 10
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:56:44

    避妊している(コンドーム)

    ピルやリングが気になる

    • 0
    • 11
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:57:44

    その他

    二人目生んだ後に卵管結紮したからいつも中だし。

    • 2
    • 12
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:57:49

    避妊している(コンドーム以外)

    ピル飲んでる

    • 1
    • 13
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:59:09

    避妊している(コンドーム以外)

    ピル

    • 2
    • 14
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:03:05

    避妊している(コンドーム)

    ピルの方が良いのかなぁと思いつつ、周りで使ってる人はみんな副作用がきついみたいだからなぁ。

    • 0
    • 15
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:04:47

    避妊している(コンドーム以外)

    パイプカットさせた

    • 0
    • 16
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:12:27

    その他

    レスなので…

    • 1
    • 17
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:19:38

    その他

    しない…てかしたくない…

    • 0
    • 18
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:21:10

    避妊している(コンドーム)

    2人目産後、生理不順だからピル飲みたいけどねぇ。医者行くのめんどい。

    • 0
    • 19
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:22:27

    避妊している(コンドーム以外)

    私はピル飲んで旦那はゴムをしてます。

    • 2
    • 20
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:26:32

    避妊している(コンドーム)

    冬頃からまた子作りしたい

    • 1
    • 21
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:27:26

    避妊している(コンドーム)

    旦那はゴム
    私はピル

    • 0
    • 22
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:28:30

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    生の外出し
    これで妊娠した事1回もない

    • 1
    • 16/05/08 23:31:41

    その他

    卵管結紮してるから、中出し

    • 1
    • 24
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:31:42

    避妊している(コンドーム以外)

    リングいれて一年になる。子供二人でもう望んでないので。ピルは体質に合わなかった。

    • 0
    • 25
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:40:26

    避妊している(コンドーム)

    ゴムは付けてるけど、イク前にだからあんま意味ないよね。そのゴムは今きらしてるから外だし。
    ピルを飲もうか考えてるけど…副作用が怖い

    • 0
    • 26
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:48:55

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    中出しはしてないけど、この間生でしたときバッチリ危険日だったー。夫婦になってもヒヤヒヤするなんて嫌だけど、チビいるから今は…って感じ。
    みんな結構ピルとか飲んでいるんだね!

    • 3
    • 16/05/08 23:49:32

    その他

    >>23さんと一緒

    • 2
    • 28
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 23:59:05

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    でも毎月不安 (笑)ゴム嫌いなんだよね

    • 2
    • 29
    • ぶどうパン
    • 16/05/09 00:40:08

    避妊している(コンドーム以外)

    ピル

    • 0
    • 16/05/09 19:08:04

    その他

    排卵日付近はゴムつけるけど、その他は生で外だし。

    • 1
    • 16/05/09 19:13:05

    避妊している(コンドーム以外)

    ピル

    • 0
    • 32
    • ミートソース
    • 16/05/09 19:14:04

    その他

    レスです

    • 1
    • 16/05/09 19:15:42

    避妊している(コンドーム以外)

    ピル

    • 3
    • 16/05/09 19:19:22

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    週3~ペースだけど5年できてない。
    できてもいいと思ってるんだけどな

    • 2
    • 35
    • コッペパン
    • 16/05/09 19:24:00

    その他

    レス

    • 1
    • 36
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/09 19:26:40

    その他

    旦那となんて絶対したくない

    • 1
    • 16/05/09 19:28:00

    その他

    卵管結紮してる

    • 1
    • 16/05/09 19:28:29

    避妊している(コンドーム)

    >>35
    私もレス。

    もともと出来にくい体質だからゴムつけなくて、中出ししても出来ないのだけど。

    二人子供がいるから、もう望まないからエッチは、しない。
    もしも万が一したとしてもゴムをする。

    • 2
    • 16/05/09 19:30:34

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    避妊になってないけどね

    • 3
    • 16/05/09 19:31:46

    避妊している(コンドーム)

    子供3歳。2人目希望だけど、あと2.3年離したいのでゴム。
    一応危険日付近は行為自粛。
    もし破れたりしてできたらそれはそれかなって軽い避妊のみ。笑
    打ち止めしたらピル飲む予定。

    • 1
    • 16/05/09 19:32:06

    避妊している(コンドーム)

    ピル飲むのは怖いから。

    • 3
    • 42
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/09 19:33:18

    避妊している(コンドーム)

    本当はピルがいいけど喫煙してるのでコンドームのみ。

    • 1
    • 16/05/09 20:10:02

    避妊している(コンドーム)

    ピルはなんとなく抵抗がある。

    • 2
    • 44
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/09 20:57:36

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    結婚してゴムつけた事ない
    子供二人今は腹出し

    • 6
    • 16/05/09 20:59:45

    レスみたいな家庭崩壊してる奴がコメするなよ
    馬鹿だからトピが読めないのか?

    • 2
    • 46
    • コッペパン
    • 16/05/09 21:02:08

    その他

    >>23一緒

    • 0
    • 16/05/09 21:53:35

    避妊している(コンドーム)

    もう子供いらないからピルが飲みたいけど、定期的に病院に行ける気がしない。

    • 4
    • 48
    • マカロニグラタン
    • 16/05/09 22:07:59

    その他

    2人とも中出しで1発で出来たから妊娠しやすい体質だと思う。

    3人目は考えてないからリング入れた。けどリング入れてからしてない…。1年半のレス。

    • 0
    • 16/05/09 22:10:54

    避妊している(コンドーム以外)

    ピル。
    生だけど中出しは嫌いなので拒否。
    お金くれるなら金額次第で応じる。

    • 6
    • 16/05/09 22:15:32

    避妊具はつけないけど、中出しはしない。

    いつも外出し
    中出しすると100%妊娠するから、子供の数だけしか中出ししたことない

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ