同居を拒否した人、上手いことしないように仕向けた人

  • 旦那・家族
    • 60
    • 富士山
      16/04/28 10:12:36

    >>57
    あー、それはキツイ。うちの場合は旦那が不規則な仕事で、帰宅時間も出勤時間も休みもバラバラで自分の家なのに四六時中 気を使うのが嫌、むしろ俺が板挟み(私と親の)になるのが嫌だから完全分離で玄関別は譲らない!ってきっぱり言ってくれたから話が上手く流れたのかも。
    旦那が味方になってくれないとどうにもならないよね。家に長くいるのは嫁だし、義両親と顔をあわせる時間が長いのも嫁なんだから、二世帯建てるときは嫁の意見を聞かなきゃ上手くいくわけないのにね。
    あなたが幸せになれますように。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ