同居を拒否した人、上手いことしないように仕向けた人

  • 旦那・家族
    • 40
    • 匿名
      16/04/26 01:12:42

    >>31です。

    なんか皆さんすみません。ありがとうございます。
    そして私は主ではありません笑
    たまたま主さんのトピに愚痴っただけの者です。

    同居するなら離婚!で旦那が考え直してくれたよ(^.^)ってよく見るので、もうそれしかないと悩んで悩んで悩んでいたら、まさかの同居出来ないなら離婚!と先に言われました。
    しかもお前のわがままだから子どもは置いてけ、お前出てけ!って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ