同居を拒否した人、上手いことしないように仕向けた人

  • 旦那・家族
    • 31
    • 匿名
      16/04/25 23:49:14

    結婚する時、四男だし跡取りじゃないのをしっかり確認!
    うちの親の前でも跡取りじゃない宣言もしっかりしてた!

    震災で旦那実家無くなって、親も歳でローン組めないし俺が建ててあげなきゃないと言われ。
    うちの親も歳だからマイホーム諦めて復興住宅入るのに、じゃうちの親も同居させようかと冗談で言ったら、お前んちは長男がいるだろ!長男が面倒見るだろ!と言われ。
    じゃーあんたの長男次男三男は何なんだよと言うと、他の兄弟は被災してない。被災したの俺と親だけだからと言われ。
    うちだって被災したの私と親だけだしと思いつつ。

    跡取りじゃないって言ってたし同居は絶対無理!って言ったら、こうなったのだから仕方ない!それはお前のわがまま!嫌ならお前だけ出てけ!離婚!って言われてるんですけど、私のわがままなんですかね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ