自分の旦那が就いてたら恥ずかしい職業

  • なんでも
    • 415
    • 筑前煮
      16/04/23 12:27:04

    >>402
    土方妻なんだけど主さんの言ってる事わかる部分もある。
    ただ、高校へ行けない環境下だった人もいると言う事だけは知ってて欲しいかな。
    親がしっかりしてたら土方仕事せずに済んだだろうなぁって子もたくさんいるよ。

    道路は誰が作ってると思ってるんだ。あんたら家建てれるか?って言うコメントは論点がズレてると思う。
    皆出来ないやりたくないから高いお金払うんだし、その仕事も自分で選んだ。
    私にはパソコン触って、えらい人達と難しい話して日本の経済動かす事出来ないし。
    それに土方仕事に劣等感感じてるからそんな事言うんだと思う。
    私は育ちはごく普通、なんなら普通より恵まれた環境にいたけど、土方仕事の男を選んで土方仕事に就く事を自分の意思で選んだから世間に何言われても腹立たないよ。
    主さんよりの考え方が普通だと思う。少しん?って思うところはあるけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ