自分の旦那が就いてたら恥ずかしい職業

  • なんでも
    • 402
    • お浸し
      16/04/23 11:41:54

    >>372
    ドカタになった経緯を考えてみてはどうですか?
    学生時代から勉強嫌いで遊び回ったり非行を繰り返していて高校入ってもすぐに中退して学歴不問のドカタになる

    「誰が家やビルを建てたり道路を作ってると思ってんだ?」といった反論する人がよくいますが職業そのものではなく、その職業に就いてる人間が卑下されているんだと思います

    こういった底辺職は学生時代に努力しなかった怠け者が集まる仕事だと世間からは認識されているのだと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ