ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 2129
    • 秋田犬
      22/06/10 23:51:01

    >>2122
    息子さんですか?うちは恥ずかしながら娘です‥。
    6月でなくなるわけではないですが、かなり少なくなるみたいですね。
    うちも不安や愚痴は自分からは言わないタイプで、性格もどうにかなるさの楽観的で、マイペースでエンジンがかかるのも遅いタイプです。心の中は多少の焦りやプレッシャーはあると思いますが、行動にあまり見えないので不安になります。正面から立ち向かう努力をする事から逃げているような気がして。
    親子とはいえ、自分とは全く違う思考や行動に戸惑うばかりで‥。
    大学の単位も後期残ってるので、卒論などもあるし、就活は夏までに何とか決まらないと後々大変な思いするんじゃないかと本当に心配です。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ