5歳から8歳くらいの兄弟、男の子。家にいるときゲーム以外で何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 大凶
    • FZTTTJDnV5
    • 16/04/01 18:33:50

    >>1
    小2なんですがプラレールとかでまだ遊びますか?
    お兄ちゃんが嫌がります(T_T)
    DVDも目を休憩させるという意味であまり見せたくないです。。

    • 0
    • 7
    • 大凶
    • FZTTTJDnV5
    • 16/04/01 18:39:50

    戦いごっこは二人でしてます。
    ドンドンするからイラッとするけどそれは仕方がないので我慢してます!

    塗り絵とかいいですね、お絵描きとか。

    • 0
    • 9
    • 大凶
    • FZTTTJDnV5
    • 16/04/01 18:45:49

    ゲームしてたら静かだしついつい楽に身を任せてしまう…。
    だめだ、と思って取り上げたけどドンドンうるっさいし、ま、でもこっちの方がいいよね。

    • 0
    • 18
    • 末吉
    • FZTTTJDnV5
    • 16/04/01 20:18:01

    クレヨンしんちゃん見せたら途端に大人しくなった。。
    結局そういうのに頼ってしまう。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ