育児と介護両方やってる人いる?

  • なんでも
    • 25
    • パパイヤ
      16/04/01 04:16:10

    >>21
    ご両親気がかりですよね((+_+))
    フルタイムでお仕事されてるんですね?
    私もです。

    昨年6月の子供が1歳になったタイミングで仕事復帰したんですけど、
    派遣なんで時短勤務が使えなくいっぱいいっぱいになりながら私もフルタイムで仕事してます。

    夜保育園に子供を迎えに行って18時半に帰ってからご飯の支度したり子供をお風呂にいれたり寝かしつけたりしてバタバタしてる20~21時台に
    実家の父から「転んだ」って電話がかかってきたりするのでもうパンクしそうです。

    仕事中も父や保育園から電話がかかってくるので油断できません。

    仕事と家事と育児と介護の両立ってなかなか難しいですね(+o+)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ