猫について何でもどうぞ【ねこ総合】

  • 趣味・遊び
    • 4341
    • 豊公園
      23/03/22 15:34:49

    >>4337
    うちはドライタイプで未承認薬の投薬治療した。
    無事寛解して今は元気にしてるよ。
    始めて一週間くらいで食欲が戻ってきて、少しずつ遊んだりもするようになってきた。
    それに伴って体重も少しづつ増加して、投薬量も増えた。
    一月ほどで活発に遊ぶようになり、食事の催促をするようになった。
    徐々に血液検査結果も改善されて無事寛解って感じ。

    治療中こっちが精神的に不安で参ってしまうこともあるけど、猫が頑張って少しずつ良くなってるのがわかったからなんとか乗りきれた。
    頑張ってね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ