結婚指輪してない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/30 14:49:30

    太っちゃったから
    会社で何回か独身?って聞かれた

    • 0
    • 16/04/30 14:48:19

    結婚するまで指輪とかしたことなくて、つけたり外したりして無くしたら嫌だし、傷つけたくないから。
    結婚式などにはつけて行ってる。

    • 0
    • 16/04/30 14:43:12

    アクセサリーというもんが苦手
    指輪もネックレスもうっとーしぃだけ

    • 0
    • 164
    • マカロニグラタン
    • 16/04/30 14:40:40

    つけたままお皿洗うと
    洗剤の影響なのかかぶれるから。
    前までは食器洗いの時だけ外してたけど
    煩わしくて外したまま。

    • 0
    • 16/04/30 14:38:36

    仕事中はアクセサリー禁止もあるけど、着けたくても失ってしまいました
    旦那には言ってない

    • 0
    • 16/04/30 14:37:43

    仕事が指輪ダメで取ったりつけたりしてたら無くしそうだからジュエリーボックス行きに。
    しかも太って入らなくなった(笑)

    • 0
    • 16/04/30 14:36:04

    持ってないから

    • 0
    • 16/04/30 14:30:23

    仕事柄(助産師)邪魔だから
    産婦人科医もみんな付けてないよ

    • 0
    • 16/04/30 14:28:28

    2年前、妊婦の時に外してそのまま。

    • 0
    • 16/04/30 14:26:41

    仕事柄(栄養士)つけられないです。

    • 0
    • 16/04/30 14:25:33

    持ってない。買ってもらえなかった。『欲しい』と言ったら、『え?いるの?』って言われた

    • 0
    • 16/04/30 11:53:35

    かゆくなるから

    • 0
    • 16/04/30 11:53:29

    でぶったから

    • 0
    • 16/04/30 11:52:48

    無くした。でももう入らない気がする。

    • 0
    • 16/04/30 11:52:07

    やっぱり子連れでしてないとシングルだと思われるのかな?

    • 0
    • 16/04/30 11:50:08

    若い頃に買って少し太めの指輪にしちゃったから、子供に怪我させちゃったら危ないからつけてなくてそのまま。
    主人は仕事で指輪が汚れるからつけない。

    • 0
    • 16/04/30 11:46:06

    太りすぎて、指輪が入らなくなりました。

    • 0
    • 150
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/30 11:19:52

    下の子たちが眠い時に私の体に顔を擦り付けてくるんだけど、指輪があって痛くて泣いたのをきっかけに外した。
    もう少し大きくなったらまた着ける予定。

    • 0
    • 16/04/30 11:07:33

    不衛生な気がして外してる。

    • 0
    • 16/04/30 10:56:53

    >>145
    違いますよ

    • 0
    • 16/04/30 10:48:51

    捨てた。旦那が嫌い過ぎたから。

    • 0
    • 16/04/30 10:46:19

    太ったからだよ

    • 0
    • 16/04/30 10:45:47

    mixiでニュースになってるママスタトピは、このトピか?

    • 0
    • 16/04/30 10:45:36

    普段は邪魔だからしない。
    化粧して出掛けるときはするよ。

    • 0
    • 16/04/30 10:45:18

    旦那は指輪、って言うけど昔から指輪が嫌い。

    • 0
    • 16/04/30 10:43:09

    >>139
    私は6万だよ。
    ヴァンドーム青山で買ったプラチナ950

    • 0
    • 16/04/30 10:41:40

    旦那が浮気未遂した時に捨てた

    • 0
    • 16/04/30 10:40:38

    旦那がきらい、自分が一番大事なのは親と言われたから。指輪は捨てました。

    • 0
    • 16/03/04 22:28:36

    >>137嘘だ~。それシルバーじゃない?それかメッキかも。

    • 0
    • 16/03/04 22:28:18

    仕事する時邪魔だし、そもそも気に入ったデザインでないから。

    • 0
    • 16/03/04 22:27:26

    >>130 私のプラチナの指輪は3万円のと、5万円のだわ

    • 0
    • 16/03/04 22:26:34

    仕事上

    • 0
    • 16/03/04 22:25:48

    指輪つけっぱなしだと頭が痛くなるから。

    • 0
    • 16/03/04 22:25:41

    付けっぱなしにするのが不潔な気がするのとデザイン気に入ってないから!

    • 0
    • 16/03/04 22:25:40

    職場がアクセ禁止だから。

    • 0
    • 16/03/04 22:25:35

    旦那に傷付くから外しておけば?言われて

    • 0
    • 16/03/04 22:24:54

    かぶれて治ったけど、つけるの忘れてそのまま。

    • 0
    • 16/03/04 22:23:03

    >>119ん?20万って普通じゃない?プラチナならやすいほう。

    • 0
    • 16/03/04 20:57:40

    >>127
    私も左手の薬指だけアレルギーだよ(笑)

    • 0
    • 16/03/04 20:52:45

    なんでなんで知りたがり病
    柔軟剤

    • 0
    • 16/03/04 20:49:21

    それはね、金属アレルギーかもしれないから。かゆくなるはブツブツできるわ。。。でも最近歯医者にいってわかったこと。虫歯を金属でなおしてる。。うーーーん。手だけアレルギーってことで。実は主人もしてないから我が家は放し飼い夫婦だと思ってる。まずいかしら。。。

    • 0
    • 16/03/04 20:20:47

    何となく、水に濡れた後指輪と指の間が湿った感じしてるのが気持ち悪い。

    • 0
    • 16/03/04 20:07:54

    何かがある時は、つけて行くよ。

    普段は外してる。茶碗洗ったりしてる時にカチャカチャなるの嫌だし、寒気がする。

    • 0
    • 16/03/04 20:05:54

    金属アレルギー。指輪しなくても関係ない

    • 0
    • 16/03/04 20:05:46

    出産したら痩せちゃって指輪がぶかぶかになっちゃったから。
    指輪のサイズ直しは縁起悪いと聞いたから直してないし、貧乏だから新しくは買えない(;_;)

    • 0
    • 16/03/04 19:58:41

    太って指に入らなくなり、どこかにしまい忘れて今は行方不明!

    • 0
    • 16/03/04 19:56:53

    職業柄もあるけど。
    したくないから

    • 0
    • 16/03/04 19:54:27

    職業柄

    • 0
    • 16/03/04 19:52:50

    >>102
    うちそんなにお金ないからさ。
    20万の指輪だったから、買い直しでまたそんなにお金出せないし、安いのもなぁって思って。
    でも、いつか結婚式とかでつけてないとおかしいから、適当なの買った方がいいかなぁ~。
    作った所で直すって手もあるけど、それはそれで寂しい。痩せろって話だね。

    • 0
    • 16/03/04 19:51:29

    陶芸家だから

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ