昔、あっぱれさんま大先生に

  • 芸能人・有名人
  • さんま
  • KDDI-KC33
  • 05/08/25 10:52:45

出てた子供たちは今も芸能活動してるの?内山くんや中武佳奈子ちゃん山崎裕太、住吉ちほちゃんはたまにテレビに出てるけど…。有田気恵ちゃんとかって今、何してるのかなぁ?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/08/25 11:17:59

    レスありがとうございます。そう言えば前田愛ちゃんもいましたね。はみだし刑事に出てたよね。気恵ちゃんも何かに出てたんですか?ちなみに今って、あっぱれさんま大先生はやってるんですか?

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/08/25 13:20:54

    気恵ちゃんはカメラマンになったんですか?小さい頃は魔女になりたいって言ってたよね。たくちゃん…すみません、記憶にないですm(_ _)mブランドくんとか湯山絵里ちゃんとか須藤実咲ちゃんとか福永くんとかもいたよね?

    • 0
    • 05/08/25 18:11:21

    レスが増えててびっくり(^O^)このみちゃんや海くん、れいじくん、さおりちゃんは内山くん達が出てたあっぱれが終わって、やっぱりさんま大先生になってからの子供たちだよね?このみちゃん、自分の事(こんこん)って言ってた気がする。マイタケのCM出てたよね。

    • 0
    • 32
    • 絵里ちゃんって
    • KDDI-KC33
    • 05/08/26 01:48:13

    親が山梨でラブホか何かのホテル経営してたよね?

    • 0
    • 05/08/26 05:55:43

    あーやんは北海道から来てた村岡綾佳ちゃんだよね?大阪弁の太ったお母さんは…えみかちゃんだっけ?

    • 0
    • 05/08/26 10:05:56

    そうそう、綾佳ちゃんは裕太が好きで、佳奈子ちゃんと実咲ちゃんはブランドくんが好きで、福永くんは亜由美ちゃんが好きだったんだよね。あとバイオリンくんは綾佳ちゃんが好きだったよね。あんな楽しくてにぎやかなクラスが本当にあったらいいなぁって思ってた。

    • 0
1件~6件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ