柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/22 16:33:50

    >>153206
    ダイエットカテにありましたよ。

    • 17
    • 22/11/22 12:35:23

    彼は引越に関しては 手も費用も出さないのに口だけ出したのかな

    • 46
    • 22/11/19 18:43:32

    >>153213
    彼氏図々しいからだと思った
    ご飯の材料代を出してくれなかったり、レンタカーのお金とかも出してくれない
    やってもらって、作ってもらって当たり前なのがつもりつもったんじゃないかな?
    だから引っ越しする記事をあげたときに
    半分出してもらえみたいなコメントもOKしたんじゃない?
    彼氏見てるかもしれないからわかってほしかったんだよ

    • 65
    • 22/11/19 18:28:37

    結婚したいって言ったんじゃない。
    ウザって思われてそう。

    • 60
    • 22/11/18 11:48:12

    長期出張って 大丈夫か

    • 98
    • 22/11/12 12:39:12

    「素敵な取り組み」のタイトルで、
    アフィを貼りまくる行為は、足を引っぱる行為!
    言語道断。
    けしからん。

    • 65
    • 22/10/24 00:17:37

    居座るけど少しも負担しない男嫌だわ

    • 201
    • 22/10/23 21:37:12

    将来的には正式に同棲wして長く住むことが大前提で部屋探した?
    場所や間取りが不明ながら二人暮らし向きの賃貸なら、今の家賃
    69,000円の倍以上では?

    • 108
    • 22/10/23 21:29:22

    今までと同じ頻度で彼が通ってくるだけで半同棲?
    これでは、引っ越しに関わる初期費用から引っ越し代から全部ももちの負担だね。
    ブルーノコンパクトサイズのおうち焼肉、まずは野菜やウィンナーでお腹を
    満たして、お肉はちょっとだけ?

    >>153206
    ここでokよ。

    • 98
    • 22/10/23 21:22:09

    >>153206そういうのはここで聞くべきじゃないよ
    少しは自分で考えましょう

    • 11
    • 22/10/23 21:17:04

    みなさんどこに書き込みしてるんですか?

    • 28
    • 22/10/23 20:08:26

    こっちは全然書き込みないね

    • 18
    • 22/10/22 18:07:05

    デブ会でご馳走することになったのかな?

    • 21
    • 22/10/22 12:28:28

    test

    • 9
    • 22/10/21 22:28:08

    あらーここも終わりかと思ったらブログも終わり?
    もうダイエット無理そうね(笑)

    • 53
    • 22/10/20 08:55:36

    >>153200
    1日1快食ダイエットはしていないと思う。
    あの食事量では、真剣にダイエットに取り組んでいるとは思えないし。

    • 55
    • 22/10/19 20:02:33

    体重が減ったなら食事内容が知りたい
    一食たくさん食べてあとはほぼ食べず?

    • 32
    • 22/10/19 11:22:32

    アメブロとセットで見てたから過疎るならもう観ないかな
    本人もヤル気ないみたいだしブログもつまらないし
    ももちさよなら

    • 138
    • 22/10/19 09:58:00

    本当の意味でのファンも殆どいないだろうし大半がアンチだろうから規制が厳しくなれば書き込みもアクセスも減るだろうね
    元々、人気芸人でもないし一般人に毛が生えた程度だからなー

    • 73
    • 22/10/19 09:37:46

    ママスタもヤフコメみたいに電話番号登録にしたらいいのにね

    • 10
    • 22/10/19 07:29:10

    >>153194
    良い案は浮かばないけど、
    誹謗中傷しなければ問題はないから、言葉に気を付けて書込すれば大丈夫では?

    • 14
    • 153195

    ぴよぴよ

    • 22/10/18 15:57:15

    シュレック消されたね
    非会員はロムに専念してもらうしかないかね
    何か良い案があればお願いします

    • 42
    • 22/10/17 17:37:44

    在宅ワークという設定にしても、塩抜きしたイカ一夜干しとピーマンの炒め物、二皿は、いつ食べる分ですかね?

    • 43
    • 22/10/14 09:49:25

    彼に作ったお弁当の残り?
    珍しく朝ご飯を載せたら体重は載せず。


    • 63
    • 22/10/13 20:14:09

    >>153190
    会員登録している人は、そこそこ居ると思うけど、勝手にログアウトさせられて、ちょっとやそっとでは、ここのカテゴリーには書き込めない。
    それで面倒臭いから離れた人が多いと思う。

    • 18
    • 22/10/13 16:35:40

    会員登録してない人ばかりだったんだなぁ
    過疎っぷりに驚き。芸能人カテから
    なんでもに移動したトピって
    個人名を使ってトピ立てしてないから
    内容はアンチでも運営はどうにもできない感じなのかな。通報に必死な人たちもいるけど
    見なきゃいいのに何が邪魔なのかしら

    • 32
    • 22/10/12 19:36:17

    >>153188
    それが・・・よく考えたら、ほとんど影響ないと思う。
    ママスタの芸能人・有名人のカテゴリーで常に上位に上がっていた勢いがあるレピ、全体的に過疎化傾向になるだけだから。

    • 12
    • 153188
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/12 19:23:23

    ここの人が減るとブログ見る人が激減して困っちゃうだろうね…

    • 21
    • 22/10/12 19:02:55

    >>153186
    多分、こっちに戻ってくる人が多いと思う。

    • 11
    • 22/10/12 18:39:27

    ダイエットカテに移動する人の方が
    多いのかな?

    • 10
    • 22/10/12 12:26:48

    ダイエットカテに新トピ作りました

    • 46
    • 22/10/12 12:00:18

    で、体重は?
    なんで増えてると載せないの?

    • 51
    • 153183

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 11:59:34

    皆さま又違う場所でお会いしましょう、魚拓さんお疲れ様でした
    さて好き嫌いドットコムへいくとするか~

    • 28
    • 153181
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/12 11:58:30

    えっ前回いい感じだったの?

    • 10
    • 22/10/12 11:57:39

    >>153155
    本人に才能と実力があれば大手事務所から声かかるけど、弱小事務所さえ声かからず芸能界の仕事ゼロで自称芸人だもんね。アメブロで首の皮一枚かろうじて繋がってる状態だもん、立派な一般人だよ

    • 31
    • 22/10/12 11:54:46

    低脳

    • 7
    • 153178
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/12 11:53:12

    >>153170
    実の息子だし軽い障がいがあるから仕方ないんじゃない?

    しかし、LINEの返信がビックリするほど速いし実話なのかな?>八つ橋の
    着払いのお土産話。

    • 24
    • 153177

    ぴよぴよ

    • 153176
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/12 11:45:18

    ぬぉーー
    肩の肉は落ちないけど肩の荷は降りた笑
    コレで悪口書かれるの減ると思うと食欲増しますw
    皆さん、悪口ありがとう♪
    チャリンチャリンコインありがとう♪
    またブログ見に来てねー
    アハハハハハハ♪

    アンチのみなさまへ

    • 7
    • 22/10/12 11:36:57

    みなさん!ありがとうございました。
    163/77から63まで痩せました!まだまだがんばります。
    反面教師がいたので、1年でなんとかなりました。
    あと5キロ!!頑張ります!
    皆さまお元気でー。

    • 13
    • 22/10/12 11:32:44

    減らないと載せないダイエットブログ…
    真面目にやってたって体重って増減あるよね
    そんな、毎日毎日減り続けて目標達成する人なんていないのになんでなのかな?
    変な人

    • 30
    • 22/10/12 11:31:35

    >>153170そこは脳のせいでは?

    • 4
    • 22/10/12 11:31:10

    いっちょ前なことばっか言ってるけどずっとデブ。
    スルスル落ちる時って、落ちても維持出来てないんじゃ意味なし。
    ぽっちゃりにもなった事いじゃん。

    • 38
    • 22/10/12 11:28:08

    今まで楽しかったです!
    ディズニーの写真大喜利と暗闇の写真忘れません。
    魚拓さんもありがとうございました

    • 25
    • 153170
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/12 11:24:56

    お土産 気持ちがありがたいとはいえ
    独り暮らしの女性に、そんなに賞味期限が長くなかろうと思われるあの手のお菓子を着払いで送るってどういう感覚なんだろう

    • 22
    • 22/10/12 11:19:32

    コンブチャクレンズ効いてたっけ?嘘ばっかりつくなよ。

    • 23
    • 22/10/12 10:58:21

    なんで自分の息子に「君」つけるんだろ。前は氏つけてたし。

    そして、東京の息子wはそのままw

    • 34
    • 153167
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/12 10:35:41

    名字、こだわりあるのに

    実際、息子は、ほったらかして

    結局、家出たんでしょ!

    • 27
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ