不倫してる人

  • シンママ
  • まほ
  • 16/02/20 22:08:34

いますか?
今までは不倫完全否定派で、結婚してる人に興味ない!不倫とか信じられない!最低!って思ってたのに、いざ自分がその立場になると気持ちが揺らいでしまって…
同じ様な人話しませんか?
批判はご遠慮願います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/22 13:13:56

    おい
    気持ち悪い話するな
    馬鹿なんじゃないの?
    あんたらだけが不幸になるんじゃなくて
    相手の家族を巻き込むんだぞ
    いい大人がなにやってんの?
    だから幸せになれないんだよ
    傍から見たら本当に気持ち悪い

    • 0
    • 16/02/22 15:00:16

    自分の母親が不倫してたらどう思う?
    不倫して良かったなんて思う人は居ないよ。
    不幸への道に自ら足を入れない方がいい。

    • 2
    • 16/02/22 15:20:02

    どうせ不倫するなら損得勘定できるぐらいの人じゃないと無理だよ、

    • 0
    • 16/02/22 16:08:50

    転職先の職場で一緒に働いてる年上社員。
    お互い子どもの年齢近くて話してるうちにこんな人が旦那だったらな…って思ってた時にアプローチされた。葛藤はあったけど心の支えが欲しくて関係持っちゃった。
    普通の恋愛より辛いこと多いから足を踏み入れないでいられるならその方がいいと思う。

    • 0
    • 16/02/22 16:49:29

    私、不倫相手は利用してるよ。
    常に自分が損しないように計算して動いてる。
    そんくらいの方がいい。

    • 0
    • 16/02/22 19:09:30

    >>12

    好きなんじゃないかな?
    もー疲れて分かんないけど(笑)

    至ってないならやめた方がいい。
    バレた時にいくらでもちゃんと慰謝料払う覚悟があるならすればいいよ

    • 0
    • 16/02/22 20:31:23

    糞シンママいっぱいいるんだな
    そりゃ幸せなんかなれんわな
    カスばっかり
    そんな母親なんかいらんから消えろよ

    • 2
    • 16/02/22 21:35:54

    >>19必死だな。笑

    • 1
    • 16/02/22 21:59:54

    >>17
    計算できるぐらいなら私は不倫してないな

    私はこの人のこと大好きすぎてどうしていいかわかんない

    • 0
    • 16/02/22 22:09:25

    >>19シンママに限らず不倫してる奴らなんか沢山いるだろ

    • 0
    • 16/02/23 13:59:08

    >>22同意

    • 1
    • 16/02/23 15:48:29



    父親いないんだから、せめてマトモになれよ
    恥知らず
    底辺のカス
    お前らなんか幸せなれなくて当然

    • 3
    • 16/02/23 15:56:22

    >>21あんた大人でしょ?不倫を純愛みたいに言うのって不倫してるアホは病気なのかな?
    子供いるんでしょ?あんたみたいな底辺が母親で子供が可哀想だわ。子供元旦那に返しな。
    そのアホみたいはお花畑の代償が子供にいかないといいね~。
    世間じゃ許してくれないよ。
    やっぱりさ、シンママカテで旦那の浮気が原因で離婚した人もいるんだし、こんなトピで不倫について話せるとか馬鹿としか言えないし、空気読めなさすぎて最低。

    • 1
    • 16/02/23 20:01:08


    肉器になる為に生まれてきたような女だね

    そっちの商売すれば?肉棒沢山食べられてお金まで貰えるよ!
    シンママには天職でしょ

    • 2
    • 16/02/24 06:27:56

    不倫は、よくないけど、 
    今、旦那いるのに不倫する女の人も多いよね~男の人が外に女作るて昔からよくある話だったけど、今は女も外に男作るて、けっこう周りでも耳にする~
    時代は、変わった、女も強くなったとよく、働いてる介護施設の利用者のおばあちゃんたちがいっていた。羨ましいと。そう思うと昔の女の人は耐えてたんだな~

    • 0
    • 16/02/24 07:26:53

    >>26
    大丈夫?(笑)
    母親が凄い事言ってるけど(笑)
    それはヤリマンに言ってあげたら?

    • 1
    • 16/02/24 09:56:09

    >>26ん?大丈夫?

    • 0
    • 16/02/24 10:23:31

    >>26
    あなたシングル?

    • 0
    • 16/02/24 11:51:08

    >>26男でしょ。女が肉棒なんて言葉使わないよ

    • 0
    • 16/02/24 13:05:56

    まぁ言葉使い悪くてもなんでも不倫してる人よりマシなんだよね~。

    • 3
    • 16/02/24 18:48:41

    >>32

    そりゃそーか(笑)
    シンママだからってのが嫌だけど、

    • 0
    • 16/02/25 00:04:18

    以前から不倫を否定も肯定もしてなかった。
    それよりは私には縁がないと思ってて他人がしてる(してた)って聞いてもそーなんだーくらいにしか思ってもなかった。
    今の彼氏とは結婚してるの知ってて会ってたから自然にそうなっていったし、あまりの自然すぎて家庭がある事忘れてたりする。
    私は再婚したくないし独身の彼と付き合うと将来の事考えたりするの嫌でいまの彼氏で満足してるよ。奥さんには悪いけど。

    • 0
    • 16/02/25 15:55:33

    >>34
    それはお前の都合
    慰謝料払う準備だけしとけよ
    人の家庭壊そうとする豚は幸せになる権利もないし、その不倫してる女の子供にすら罰が当たればいいと思ってる
    そうしないと気づかないでしょ
    色々理由つけて正当化して不倫してる奴って本当にアホ

    • 6
    • 16/02/25 16:43:22

    >>35おい、落ち着けよ。

    • 4
    • 16/02/25 17:18:29

    >>35
    子供は関係ないから。怒る気持ちは分かるけど子供に罪は無い。

    • 1
    • 16/03/07 22:51:24

    なかなか会えないからもどかしい!
    早く会いたいなぁ

    • 2
    • 16/03/07 23:54:54

    シンママになる前から仕事で仲良かった人とつい先日関係が始まりました

    彼は夫婦生活が何年もなく
    私の事を密かにずっと気になっていたそうです

    私が離婚してからは積極的に誘ってきてくれて関係がスタート

    私は性欲を満たす為に割りきるつもりで不倫始めたけど
    相手が一途に思ってくれてる事を知ってしまい だんだん本気になってます

    会える時間より会えない時間の方が圧倒的に多いのに淋しいなんて言えないし辛い事ばかりですよ

    • 2
    • 16/03/08 10:21:49

    私にも不倫相手がいます。
    遠距離なので、そんなに会えませんがたまに会う時には母親から女性になっています。
    ダメな関係だと言われても、分かっているけど
    どうしようもない。
    けど、依存しないように
    自分の時間、子供との時間を大切にしています。

    • 6
    • 16/03/08 10:23:16

    おー
    彼氏が独身でよかった(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ