デヴィ夫人、ゲス川谷夫人の謝罪求める ベッキーの「精神的、経済的ダメージは絶大です」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/22 17:22:31


デイリースポーツ 1月22日 10時33分配信

ゲス川谷の妻に対してベッキーへの謝罪を求めたデヴィ夫人拡大写真
 タレントのデヴィ夫人が、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とタレント・ベッキーの不倫愛について、21日更新のブログで、川谷の妻A子さんに対してベッキーへの謝罪を求めた。

【写真】ベッキーCM全滅危機 “ゲス”ツイート騒動前10社が今月末にも…

 デヴィ夫人は不倫の反社会性は問わず、2人のLINEが漏れたことについて「誰かのタレコミによるベッキーさん側が受けたダメージは大変なもの。イメージ・ダウンにCMの違約金等々。。。」と、完全にベッキーサイドに立って論理を展開した。

 そしてデヴィ夫人は「日本は嫌な国になりましたね。今や週刊誌に告げ口、チクリ、タレこみ、密告、内部告発等が流行となっています」と、社会的な問題にまで拡張させた後で、「A子さんの仕業だとしたら、私は有頂天の2人を応援します。愛ほど美しいものはない」「愛を全うして下さい」等、ベッキー、川谷を応援した。

 その結論として、「A子さん、そう川谷さんをあきらめなさい。お二人の愛の為に」と離婚を勧めた。

 さらにはLINE内容の流出について「もし、(A子さんが)川谷さんの寝ている間やお風呂に入っている時かLINEを盗撮して『文春』に売ったのだとしたら、犯罪になるのではないでしょうか」と告発さえして、「もしA子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では?ベッキーさんの受けた精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です」と、ベッキー側の“被害”のみを強調した。

 デヴィ夫人は、日本テレビ系「SEKAIの果てまでイッテQ!」などでベッキーと共演している。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000037-dal-ent&pos=1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/06 17:41:44

    ???

    • 0
    • 17/08/27 16:20:25

    >>880 ナイスアイディア!

    • 0
    • 17/08/10 22:23:49

    >>884 ???

    • 0
    • 17/08/06 17:52:20

    恋や不倫でお悩みの女性に朗報です!恋愛・不倫に強いタロット占い師。メディアで活躍中の占いミザリーをご存知でしょうか。「ガルチャン割引」有りますよ(^^)/

    占いミザリー
    http://mizary.com/

    • 0
    • 17/08/05 15:20:40

    ゲス川谷絵音、ほのかりんと破局。

    • 1
    • 17/08/03 19:07:33

    ベッキー、どうしてるのかなぁ…

    • 0
    • 17/07/21 19:58:06

    >>878 同じく

    • 0
    • 17/06/15 18:37:20

    >>878 チャラ男トリオで売り出せば?仕事がなくてゴミ屋敷の住人の布川敏和が泣いて喜ぶよ。

    • 0
    • 17/06/15 14:51:42

    毒キノコ

    • 1
    • 17/06/11 05:00:01

    >>877 ゲス川谷絵音とオリラジの藤森と布川敏和が共通してチャラ男。

    • 0
    • 17/06/11 02:13:45

    >>862 ゲス川谷ってチャラ男だね。

    • 0
    • 17/06/09 09:00:59

    >>874 ベッキー、まだ世間から許されていないみたいね。LINE流出が嘘会見の後に出ちゃったから、反感買っているんだろうか?

    • 0
    • 17/06/07 16:31:07

    >>856 ベッキーへのバッシングは凄まじかった。葉加瀬太郎の不倫路チュー激写は全然話題にならないのはなぜ?

    • 0
    • 17/06/06 05:31:09

    >>859
    ベッキーは不倫もだけど、その後の言動が不愉快なんだよ
    もうあの顔は見たくないわ

    • 2
    • 17/06/06 00:44:45

    ゲス谷と狩野淫行は二度とテレビ出るな

    • 2
    • 17/06/05 20:10:12

    ベッキー二度と見たくない。
    自分のイメージを壊したのは自己責任。
    引退すれば良いのに今だにしつこくテレビに出続けて、相当面の皮が厚いと思う。

    • 1
    • 17/06/05 19:17:11

    川谷絵音サイテー。

    • 1
    • 17/06/05 19:16:19

    ゲス川谷酷い。

    • 1
    • 17/06/05 19:15:31

    ベッキー哀れ…

    • 0
    • 17/06/04 18:30:40

    ゲス川谷最悪。

    • 1
    • 17/05/31 03:10:03

    >>866 きのこの山 (笑)

    • 0
    • 17/05/30 20:04:26

    毒キノコゲス川谷絵音サイテー!

    • 0
    • 17/05/29 22:18:23

    >>864 すってんころりん(危)

    • 0
    • 17/05/29 09:57:05

    >>860>>861 一気に崖から落ちた。

    • 0
    • 17/05/25 09:16:47

    >>862 チャラ男で軽薄ゲス川谷絵音 毒キノコ

    • 1
    • 17/05/24 09:35:08

    ベッキーに対してもどうでもいいよ。元妻に対しての対応を知りたい。ワイドナショーでよくもまぁベッキーの事とか今彼女の事とかベラベラと良く喋るきのこ男だわ。元妻、元妻の親の事考えたらあんなん世界発信されて恥だし。

    • 1
    • 17/05/24 09:32:02

    >>859 嘘会見が一番いけなかった。そしてLINE流出で一気にベッキーの株が下がった気がする。 

    • 3
    • 17/05/24 09:32:02

    >>859 嘘会見が一番いけなかった。そしてLINE流出で一気にベッキーの株が下がった気がする。 

    • 1
    • 17/05/23 11:06:30

    >>856
    ベッキーの場合不倫でじゃなくその後の言動と対応だよ

    • 2
    • 17/05/23 11:03:32

    能天気、チャラ男のゲス川谷。

    • 1
    • 17/05/19 22:51:46

    ベッキー、活動開始 ♪

    • 1
    • 17/05/18 18:18:18

    不倫でここまでバッシングされた人他にいる?今日は葉加瀬太郎が路チューしてたとこ激写されたのを見たけど、高田万由子がどう対処するかな?三田寛子みたいにできるだろうか?

    • 1
    • 17/05/14 15:08:50

    >>852>>853 「山地徹」⇒「山路徹」

    • 1
    • 17/05/14 15:07:38

    >>852>>853 「山地徹」⇒「山路徹」

    • 1
    • 17/05/14 15:05:34

    ゲス川谷って能天気。不倫で散々叩かれたのはベッキーの方だけ。ゲス川谷は同じ不倫経験者の山地徹と被る。山地徹と大桃美代子と麻木久仁子の中で叩かれたのは麻木久仁子だけだった気がする。

    • 1
    • 17/05/14 15:05:34

    ゲス川谷って能天気。不倫で散々叩かれたのはベッキーの方だけ。ゲス川谷は同じ不倫経験者の山地徹と被る。山地徹と大桃美代子と麻木久仁子の中で叩かれたのは麻木久仁子だけだった気がする。

    • 1
    • 17/05/12 11:41:34

    ゲスは新しいCDを発売。

    • 1
    • 17/05/09 20:33:42

    ゲスがTV出演した。

    • 0
    • 17/05/06 18:25:56

    ベッキー叩かれまくったね。過去に不倫で叩かれた人達がいたけどベッキーへのバッシングは凄まじかった。

    • 2
    • 848
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/05 12:36:40

    >>843 メインMCらしいね

    • 1
    • 17/05/04 19:24:03

    >>843 改心して頑張れ!

    • 2
    • 17/05/01 01:14:56

    >>843 ベッキー、もう毒キノコのことは忘れて頑張れ!

    • 2
    • 17/04/30 23:42:05

    >>842 思った

    • 1
    • 17/04/30 23:38:11

    ベッキー、4月28日 朝日新聞夕刊おんなのイケ麺で「元祖めんたい煮込みつけ麺」を紹介。

    • 1
    • 17/04/30 23:29:35

    ベッキー、動画配信サービスのフジテレビオンデマンドとネットフリックスで配信予定の「あいのり REBOOT」(仮)のMCに決定。

    • 2
    • 17/04/26 00:33:12

    >>836
    竹山のバーターでしょ

    • 1
    • 17/04/26 00:20:44

    ベッキー毒キノコ食べて食中毒になったみたい

    • 1
    • 17/04/25 19:54:27

    ほのかりんとゲス川谷長く持つかな?

    • 1
    • 17/04/25 19:52:58

    LINEさえ出回っていなければ2人は結ばれていただろうか?

    • 1
    • 17/04/24 18:06:47

    自業自得でしょ
    もうイメージは変えられないね
    しょうがない

    • 3
1件~50件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ