なんでお相撲さんて綺麗な人と結婚出来るんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/25 15:24:57

    お相撲さんかわゆwww

    • 0
    • 16/01/25 15:19:53

    大デブさんって基本優しいじゃん?

    • 0
    • 16/01/25 15:18:31

    >>31
    名誉なことなの?

    • 0
    • 16/01/25 15:17:49

    でももしお相撲さんに見初められる様な事があったら断れないよね…名誉な事だし

    • 0
    • 16/01/25 15:16:21

    今回優勝した方は、以前婚約破棄騒動がなかったかな?

    • 0
    • 16/01/25 15:13:11

    >>28
    自分で動けないくせに最悪としか言いようがない…

    • 0
    • 16/01/25 15:10:21

    お相撲のトピに
    お相撲さん絶倫と書いてあったな。笑

    • 1
    • 16/01/25 14:59:55

    相撲取りの妻で不細工っていないよね
    相撲取りが面食いだから?

    • 1
    • 16/01/25 14:59:50

    >>22
    最後の一文(笑)

    • 0
    • 16/01/25 14:59:46

    おtintin埋まって大変そうねww

    • 0
    • 16/01/25 14:58:37

    お金だよ。それしかないでしょ。

    • 1
    • 16/01/25 14:58:18

    大きいふとった男が好きな美人て結構いるよね

    • 0
    • 16/01/25 14:56:39

    優しそうだし、お金も持ってるイメージ。
    あと性欲も強そうな感じがするw

    • 1
    • 16/01/25 14:48:28

    姉が付き合ってる

    • 1
    • 16/01/25 14:46:14

    ががまるって外人力士がお祭りに来てて、写真撮ってもらったけど、着物着てるからか、ただのデブって嫌悪感なくて、大きいな!迫力あってカッコいい!って思った自分にビックリした。
    地元にも相撲部屋あるから、ジャージや浴衣姿の力士は見慣れてるけど、デブだなー思うだけだったのに。

    • 1
    • 16/01/25 14:45:14

    琴しょうぎくとかキセノンは無理だけど豪栄道なら喜んで

    • 0
    • 16/01/25 14:42:10

    低収入な旦那がいる私からしたら結婚できるよ
    むしろ羨ましい(笑)
    ただ、金がからまないでヤれるかっていったら無理(笑)

    • 0
    • 16/01/25 14:39:12

    お金
    不倫し放題

    • 0
    • 16/01/25 14:38:59

    後援会のお世話で結婚したのかな?

    • 0
    • 16/01/25 14:36:51

    >>10そうなんだろうなー
    でもいくらお金ほしくても私には無理だわ

    • 0
    • 16/01/25 14:36:26

    個人的に 白鵬が好み(笑)

    • 0
    • 16/01/25 14:35:02

    >>12
    紹介されて一目惚れしたらしいね。
    綺麗な人だったね。

    • 0
    • 16/01/25 14:31:33

    今回優勝した人の奥さんも綺麗な人だよね。
    元々はアパレルだったらしいけど、なんで結婚したんだろう。力士なんてみんなデブスだよね。

    • 0
    • 16/01/22 16:05:46

    >>4
    上に乗られたら圧死するわ(笑)

    • 0
    • 16/01/22 16:04:51

    世の中銭やで-

    • 0
    • 16/01/22 15:21:55

    ブス好きも居れば、デフ好きも居る。
    貧乳好きも居れば、巨乳好きも居る。
    そんな感覚じゃないかな。

    • 0
    • 16/01/22 15:19:23

    マネー

    • 0
    • 16/01/22 15:17:44

    むーりー!!
    どんなにお金あってもあんなデブスむりだわ。
    まぁ私もおかみさんなんてできる器でないし選ばれる家柄でもないけどね\(^o^)/

    • 1
    • 16/01/22 15:17:24

    絶対無理
    デブと付き合ったり結婚するくらいならガリガリが良い

    • 1
    • 16/01/22 15:11:09

    私にはむりだけど、おかみさんって漫画は好きだった

    • 0
    • 16/01/22 15:10:08

    女優とかアナウンサーとかね

    私は無理だわ

    騎乗位しかできないらしいよ

    • 1
    • 16/01/22 15:09:34

    • 0
    • 16/01/22 15:09:29

    お金持ちもね。

    • 0
    • 16/01/22 15:08:56

    後援会の娘さんとかかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ